Chryso Beryl
BeAl2O4

レポート書かんといけないと思ってたのに
今日1日中プラチナとエメラルドの廃人ロード走ってました。。。うう・・・・。
レポート1個増えたしなぁ…。

まずエメで1V量産してプラチナで繁殖させる手順なんですがね。(ダイヤはボックスがいっぱい。
なんで・・・・キノココは31の個体値が特攻のやつばっか生まれる…。
30タマゴつくって特攻31が9匹? 目当ての攻撃31は1匹だけ。

GBA系はいくらポケモンが増えてもポケモンボックスがあるし、ポケコロなどで交換作業があるから
ボックスが埋まっても問題ないんだけどなぁ。DPはポケモン牧場ないし、逃がすのもなんか嫌だ。
このまま作業してるとボックスがイーブイで埋まってまうがな。

誰か友達にもボックス提供してもらおっかな・・・?

ただ、孵化作業しても努力値ふるのが面倒なのでそれ以上進まないんですけどね(笑

2008/10/19(日) 21:58:00| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/400-478ecf6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム