Chryso Beryl
BeAl2O4

運とは無欲

部の先輩とずっとポケモン通信してました。
先輩のパールは、もともとD元部長のものなんですが、M先輩が借りてM先輩がはまった感じです。
先輩にポケルスあげようと思ったら、プラチナのポケルスが全滅してました。う・・・。
しかもダイヤ持っていったと思ったら、中身がどう森だったとかね。
どう森は半年近くやってなかったので怖くなってデータ消してしまいましたよ。

で、先輩から色違いのブイゼル貰っちゃいました。やった!
前に書いていた、色違いのイーブイ持ってるのもその先輩なんですよね。うらやましい。
先輩によれば、
D元部長は緑以来にポケモンをやったらしく、
「最近のポケモンはオスとメスで色が違うと思ってたよー」 だそうです。
で、M先輩は
「ヨスガでメスイーブイを貰おうと5回くらいリセットして、メスが出たと思ったら色違いだった」 らしいです。

・・・・・先輩達、ラッキーすぎだろ!!!

こんどから伝ポケ捕まえるときは先輩に頼もうかな・・・
色違いが出る確率があんなに低いというのに・・・・
普通に色違いブイゼルもらったので、
先輩達の無欲(無関心?)が色違いを読んだのかなーと思ってます。

色違いブイゼルはメタメタレベル上げてリボンつけまくってやろうww

2008/10/08(水) 23:59:32| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/396-10ee590d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム