Chryso Beryl
BeAl2O4

シラバスなんか信用できない

隔週とか書いてあっただろうが、くそっ

生物学実験Ⅰが隔週だと思ったら木・金の連続だったみたいです。
まぁ、授業自体は少ないのでいいのですけども…

ちょ、明日の授業内容って
自分で持ってきたいろんな細胞20種類のスケッチだと?!
どっから持ってくればいいんだよ、20種類も!
冷蔵庫の中身とか言ってたけど、どこの大学生が生物系食材20種も冷蔵庫に入れときますか!?
こちとらジャガイモ・ニンジン・キャベツくらしか入ってねーよ!鶏皮も冷凍中じゃ!
あーあ、なんかを解剖すればいろんな器官で軽く20種は行くのになー
20種類スケッチできるまで居残りで、休日出勤(土日)もありだそうです・・・。

Y先生曰く、「ゾウリムシならあそこ(某研究室)にいるぞ」
・・・・Y先生!それはF先生のゾウリムシです!

ちなみに去年までは50種類だったらしい… ひどい。


道端の草を集めていくしかない・・・かなぁ…?

2008/10/02(木) 21:29:03| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/394-d20cc48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム