Chryso Beryl
BeAl2O4

穴掘り小僧

はい、44巻を買ってまいりました。
もうウハウハです。


赤加毛安次郎のことをずっと”あかげ安次郎”だと思ってました。
アニメを見て気付きましたが、”あかかげの安次郎”だったんですね。
プラス、安次郎の声がどっかで聞いたことがあると思ったら、大塚芳忠さんでしたか。


部の先輩が色違いイーブイを持ってて、すごおーくうらやましかったです。。
3回くらいで出たらしいです。何たる幸運!
なんか個体値MAXのイーブイを孵すらしいのでブイのメスを貸してくれと言われました。
・・・・・頑張ってください。



44巻の感想です。・・・と見せかけてあんまり書かないで
特に強く突っ込みたいところだけをば。
奇しくも151ページから6のは好きにはたまらない話になってました。

・「百鬼夜行」は"ひゃっきやぎょう"ではなくて"ひゃっきやこう"って読むんですか???? ←帯のこと
・キクラゲ城の話なんて今のお子様が知ってるわけないでしょw
・中在家先輩の女装…???
・登場人物の名前がお約束のもじりになってるけど、いっぱい出てきて大混乱☆
・団蔵の一人称が「おれ」になってる・・・。
・利吉さんカワイソス
・怪士丸もカワイソス
・コーちゃん?いいえ、天地丸です。
い・・・・伊作先輩が怒った・・・・・・! (しかし1コマだけ
・ついに食満先輩の得意武器が明らかに…!
・なんで保健委員会がもっぱんを作ってるんだよ。そしてなんで毎回煙玉と間違えるんだよ。
・お誕生会とか、かわいいことをするなぁ、6年は。
・クジラが解体されてる…。アニメ化できるんかな…?
・なんか・・・血痕がものすごくリアルです・・・・。アニメ化できるんかな…?
・舳丸の兄き、疾風兄ィ・・・。なんか慕われてますね。
・古式捕鯨の方法が詳しすぎです、尼子先生。


落乱は話もコマの中の絵も細かいところが多いので、
1ページ毎の1コマ毎に突っ込みたいのですが、さすがにそこまではしないようにします。自重、自重。

今回はお勉強できる話ばっかりだったし、6のはや水軍の側面的な場面も入っていて楽しかったです。で、ちょっと思ったのですが、
伊作先輩がいつも医務室にいるのって、保健委員長だからという理由だけじゃなくて、
薬煎じて自分の部屋が臭いから   じゃないでしょうか。考えすぎですか、そうですか。

↓写真でごめんなさい。実は義兄が描けないのですよ。
081001_225812_M.jpg
血痕が・・・すごく・・・リアルです。。。。
絶対落乱って小学生向けじゃない・・・ような・・・。中・高らへんでいいと思うんですけどねぇ。

2008/10/01(水) 21:50:35| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/393-3d542b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム