Chryso Beryl
BeAl2O4

夏休みなんて

あと1週間でおしまいっすよ。儚いなぁ・・・

最近パソコンの文字入力記憶がリセットされたんか知らないけど
誤字やらあり得ない変換やら、目的の変換が出ないやらで、かなりイライラする。。。

秋実測という名の夏実測で、古墳の草を刈りまくっていたのですが、
さすがに炎天下タオル無し・帽子無しはきつかった…
帰っても何か熱中症気味。 そして顔が焼けた。
日焼け止め?何それおいしいの?



プラチナはやることがポケモン図鑑埋めに移行してきましたが
前回に引き続き追記にてネタばれ感想行きます

それでは、さようなラフレシアー←

ネタばれ感想後半戦

・アカギさん何考えてんだか・・・
・やぶれたせかい入っちゃったよ
・なんじゃこりゃ?
・ややこしいなー
・なんか飛んでったぞ?!
・遺伝子?知ってるけどアカギさんから教えてもらうぞ。親切だなぁ
・シロナさん、女の勘って・・・
・お、ギラチー登場。
・ダークボールで1発ですか、そうですか。
・アカギさん、なんか帰っちゃったよ。
・元の世界に戻ってきたら・・・あれ?もどりのどうくつ?
・シロナさん、洞窟の入り口ふさいでないで中に入れてくださいよ
・ナギサシティだきゃっほう!
・ドナル・・・もとい、オーバさんこんにちは。
・デンジさんこんにちはー。動きになんとなくやる気が見えるような見えないような・・・
・チャンピオンロードの入口が模様替え!
・ついでに出口も模様替え!
・どこかのドラゴン使いが、師匠は四天王とか言ってましたが、それってゲンジさんのことですか?
・りょ、リョウさんの登場シーンが! 横の木はなんですか(笑
・キクノさんの部屋が・・・やけに圧迫感・・・
・ドナル・・・もとい、オーバさんの部屋がえらいことにw
・ゴヨウさん…は普通だな。。。
・シロナさん・・・かっけぇ!マジでかっけぇ!!
・シロナさんのポケモン・・・強すぎ・・・トゲキッスは反則だよ
・エンディングのアニメが一新されてるるる・・・。
・エンディングのアニメに感動。。日常にポケモンがいてこそこの世界だよ。。
・キッサキシティの船が砕氷船になってるので期待したら、氷を割る前に途切れてしまった。。
・ついたらなんじゃこりゃーーー!!?
・こ、これか、デンジさんとオーバさん相手のダブルバトルって!!
・ノリノリのオーバさんに対して消極的でノリにつて行けないデンジさんが。。
・2人のキャラが想像通りでおもしろかったww
・駄菓子菓子、この2人は手持ちのポケモンもシンクロして強いの何の。
・勝ったらバトルフロンティアに入れるようになりましたよ。でもやらないけどね。
・もどりのどうくつに入れるようになったよ。
・入ったら、ギラティーがいたとこに、骨とやぶれたせかいへの穴が。
・やぶれたせかいで、はっきんだま を発見。やっぱあったよ・・・。
・あ、これを持たせたらオリジンフォルムを維持できるのか。
・リゾートエリアの池に主がいると聞いたので、すごいつりざおで釣りまくってみる。
・だが最高Lv:65のコイキングが釣れるのみ。
・なんかすごい別荘もらったよ。
・大誤算・・ちがったダイゴさん、いろんな所で親切(?)に物をあげては迷惑がられてるよ
・あの・・・ご老人はもしかしてアカギさんのお祖父さんですか…?
・毎回恒例のきんのたまおじさんは・・・2個!?2個もくれるの!?なんか卑猥だよ!
・サバイバルエリアのバクの家に入れない・・・ぞ?
・ハードマウンテンふもとで、ライバルとマキシさ・・マキシマム仮面を発見ー
・ハードマウンテンでバクを発見ー
・あれ?ギンガ団がいるぞ?
・入ったら、ギンガ団がたくさん。。
・マーズは普通の女の子になったそうです。いや、無理があるなー
・ジュピターも行っちゃったぞ。
・プルートは下っ端2人連れて奥の方に行っちゃったよ
・あ、やっぱバクと2人で進むのか。
・最奥まで行くとプルートが置き石を盗っちゃってるよ
・火山の置き石で金儲けとか・・・ それ、売れんのか??
まさかのハンサム!!! ごめん、すっかり存在を忘れてたよ。
・最後に警官隊突入でプルートは連行されて行きましたよ
・あ、あれ・・・?新キャラなのにほとんどストーリーに関与してない・・・よね?
・バクの家・・ていうかしょうぶどころに入れるようになったぜ、きゃほう!
・って、入ったらすげー!これ!ジムリーダーとか連れトレーナーと再戦できるとか!!
・ゲンさんの手持ちポケが想像以上にピッタリで感動した。。
・ゲンさん「君のポケモンから波導を感じるよ…」    ん?アーロン様!?
・ハクタイに行ったオーキド博士に話しかけてみれば…
・ちょ、マジっすか!? シンオウにカントーの伝鳥3羽が!?
・マーキングマップにマークが5つもひしめいてるよ!
・ヒードランのレベルが50で、伝鳥のレベルが60・・・?
・今更だが、デパートで木の実とかポフィンが買えるのか・・・!
・レベル32のポフィンに6400円はぼったくりじゃないですか?
・シロナさんが神話について語ってくれたよ!あるせうしーのことについてほのめかしたよ!
・テンガン山でこんごうだまとしらたまが落ちてた(供えてあった?)よ。。
・ディアとパルが捕まえられたよ。あくうせつだんの戦闘アニメが変わってるよ。


と、なんやかんやで今に至ります。
ちなみに今のチームは
・ドダイドス(フタバ) Lv:73
・バクフーン(セピア) Lv:68
・ジュゴン(ツララ) Lv:68
・ジラーチ   Lv:67
・ギラティナ(ギルティ) Lv:67     と、秘伝要因のビーダル。

電気タイプの入ってないパーティ編成は初めてかも。
しかも誰も電気タイプの技持ってないし(笑
ジラーチに10万ボルトくらい覚えさせるべきだったかな。。
ギャラドスに弱いチーム編成だ…。じしんとか、こおりのキバとかでね。
ダイヤからサンダースのテクノ連れてこようかな?レベルも近いし。

それと、たわむれにバトルタワーに挑戦してみたら7人抜きもできなかった…。
確かに攻略用のフタバとセピアとツララで、技も能力も向いてなかったかもしれないが・・・
まさか・・・7人目のモルフォンにやられるとは…。orz

2008/09/20(土) 00:23:00| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/389-d8020a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム