Chryso Beryl
BeAl2O4


さて、あと2日ですね。発売日。。
13日は10時に開店同時に行って、予約したプラチナを買って、
電車に揺られて合宿行きです・・・。
いいもん、合宿の勉強なんかほっといて攻略するもん!
だが勉強で教える側もあるんだよな・・。
やばい、何も授業内容組んでないよ!今日の夜からやる予定だったのに。

とりあえず12日の夜までの予定
・合宿での授業内容のノートを作る。(教えるのはど下手って分かってるから何とかせんと。
・仮免試験(2回目((笑・・・えないよ
・プラチナの分の金をおろしておく
・合宿準備+旅費

金が!この夏だけでどんだけ消費するんだ!


今描き始めた。↓SAIで描いてます。 色はきれいに塗れるんだけど、色合いがなんか違う…?

背景は自分にしかわかりません。下書き汚ねぇw
SAIで加算とか覆い焼きの色が出にくいのはどうすれば…?

2008/09/11(木) 23:04:53| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/387-5b98907c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム