Chryso Beryl
BeAl2O4

お今晩は。
3日に帰っていたんですがなんか気乗りしなかったので
日記書いてませんでした。・・・ん?ここ日記の機能はたしてんのか?

追記に写真ばっかり載せたので、回線に自信のある方はどぞ。


奈良に行ってる間にイヤホンのカバーが消え失せちゃいましてね、
ステレオ音声が強制的にカオスになってしまいます。
もう新しいの買わんといけんなぁ…。
あと、お気に入りの水族館うちわを失くした。たぶんホテルに置いてきたと思う…。

ポケモンセンターにはいけませんでした。
メンバーがメンバーだしね、大阪駅で乗り換えといっても駅から出ないしねぇ…。
4000円くらいでポケセン福岡に行けるからそこまで行かなくてもいいんだけど。

新幹線で立ってたの初めて・・・・だ・・・。

しかし向こうで消費した金の7割が食費だったのはどういうわけだ?
箸墓古墳↓ 一周まわろうとしたけど途中で道がけもの道になってた。
P2010140.jpg

奈良某駅で撮った駅名表!!!  奈良でこうなんだから、尼崎で降りたら凄いんだぜ、きっと!
個人的に思うんだけど、ウィキには三郎次の名字の由来は大阪府池田市ってあるけど、
本当はこっちの方じゃないのかな・・・? 川西左近と池田三郎次、同じ組みだし。
P2010141.jpg

↓高松塚古墳の手前の方にあった。花木で四神が作ってあった。が、朱雀が目立ちすぎ。
 ・・・私が鳥好きだからとかじゃないですよ、本当に朱雀が目立ってたんですよ。
P2020145.jpg

↓石舞台古墳。 こう見えて入場料とるし、周りに土産屋が多い…。
P2020148.jpg

↓東大寺の南大門。有名な例の仁王の横にいる狛犬。
P2030160.jpg

↓東大寺大仏殿。の、入口を見上げた図。
P2030164.jpg

↓東大寺大仏殿の大仏・・・の後の壁と窓。
P2030177.jpg
まともな写真は撮らないぜ!

↓東大寺大仏殿の横の回廊に続く道。
P2030187.jpg

↓興福寺五重塔。
P2030193.jpg


一番楽しかったのは、興福寺金堂の縁側っぽい土台で寝っころびながら五重塔を見てた時。
東大寺の戒壇院にも入って同じようなことしたかったのですが、
集合時間まぎわだったためにカバン預けて走ったら入場料持ってなくて入れなかったとかね。


また個人的に奈良京都に行きたいです。

2008/09/06(土) 00:58:52| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/386-5d2f4703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム