Chryso Beryl
BeAl2O4



SAIで描くとこうなるっぽい。
そろそろ残暑見舞い絵撤収して新しい絵を描かなきゃなぁ…。
案はある、あるんですよ。
夏イラコンも出そうと思っていながら先延ばしで結局出せずじまい。。。

ほんと、更新なくて来てもらってる人に申し訳ない…。




じーちゃんからもらったDVDレコーダーを接続してみました。
やっぱりでかい…。なんでビデオデッキよりでかいんだよ・・。
しかも時計設定の西暦で一番最初が1999年だよ。
これいつ買ったんだよ、じーちゃん! っていうかその頃にもうDVDあったのか。

明日から部活で数日奈良に行ってきます。歩きまくりの奈良明日香路。
1年ぶりで人生3度目の新幹線とか、ポケセンとか。
興福寺とか興福寺とか興福寺とか。
楽しみだけどひきこもり気味の今はちょい辛いかなー。

でも行ってきます。
余裕がありましたらどなたかリヴリーに餌をお願いしますー!

2008/08/31(日) 22:41:29| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/385-dc8ec4f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム