Chryso Beryl
BeAl2O4

書いてたらいきなり消えやがった。(ブログ記事が
下書きの保存とかどういう意味があるんだか…?


同窓会の件は、高校の美術部ですよー
ま、霧雨さんは中も高もいっしょでしたがね。
豆さんはなんか高校の時も一緒だった気がすんだよね。はいはい、演劇部でしたね。
とりあえず連絡は回してみたものの、i谷さんとか連絡つくんかな?
憂菜さんあたりが回してそうだけど。まぁいいや。

明日は歯医者と車校とワイファイですねー
歯医者…ここ1年以上行ってないんですよね。人生初の快挙。
しかしシャ―芯が入るほどの穴が空いて、いろいろ詰まるんじゃ仕方ないですよね。
しかもすぐには取れない。よ。
車校は何か行くたびに雨降ってる気がすんですが気のせいですかね?

明日の5時半、雨が降りませんように。


追記はもちろん。


今週の忍たまー
月曜 照星さん怖いよ! 一番目についたのは背景の三反田先輩でした。。
火曜 兄いちゃああああんん! 至極普通の人だな、お兄ちゃんは。
水曜 オチが摩訶不思議。っていうかユキちゃんの料理って・・・・
木曜 まだあのネタを引きずってたのかよ!
金曜 なんか・・・殿がものすごくかわいいんですが・・・?

そろそろ忍たまのためにビデオデッキからDVDデッキに変えようかな。
ビデオがかさばってかさばって・・・。しまうとこ無いよ。
それにDVDだとパソコンでも・・・ね?

3期の再放送はじまるし、キズステでも1話からやるから、キリがいいからね。
個人的に初期の背景描いてる浜名お考さんが好きなのです
あとソーダの作画の三浦さんとか、全体的にかわいい芳川さんとか、
デフォルメかわいい粉川さんとか、前歯の遠藤さんとか・・・
あ、キャラデザの藤森さんとかは凄いですよ。動きが。






これのためにSAIを買ったようなもの…。
純粋にポケモンが好きとか、イメージ壊したくない人は見ないように。
っていうか忍たまに興味無い人は見ないように。(ここに貼ること自体無意味。

しかし・・・にんたまっどのレベルについていくの大変だ。。。

2008/08/29(金) 23:35:21| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/383-c2cef7f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム