Chryso Beryl
BeAl2O4

同窓会流行ってんの?

こんばんみ。(だから古いっての

教習所で初めて乗ってきました。
うん、こわいね。1回目にしてパッシングしてます、仕方なかったんだ。
ってか先生がやけにローカルな考古学に詳しくてびっくりした。
そのまま顧問になってくれませんかね?

中3の時の同窓会やると思ったら今度は美術部の同窓会ですか。
・・・ん?美術部のが1/10で、中3のが1/11か。続けてやるのか。

他に回してくれとか書いてあったけど、たぶん私よりみんなメアド知ってるはずだからなぁ。
ってなことで霧雨さん、同窓会だってよ。
なんか豆さんも美術部にいたような気がしたけど気のせいだな。
そして中3の時も一緒にいたような気がするけど気のせいかな?


絵が進まない・・・。意欲の低下だ、それはわかってるんです。
あとー20枚色塗って、12枚描いて、1枚・・・orz


私信です~
土曜の5時半ですねー。たぶん天気も大丈夫だと思います。
雨降ってると自転車に乗れないもんで…、そういうことなので心配無用です
今度の機会逃すと9月の頭からしばらく私の都合が悪くなってしまうので、
土曜に済ませちゃいましょう。

2008/08/26(火) 22:52:17| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/381-006e7905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム