Chryso Beryl
BeAl2O4

9月は夏に入りますか

こんばんはー
あぁ、豆さん、早くも帰還してたんですよ。部活と車校のためにねー
2週間ほどだらだら過ごしてましたよ。

ってか成人式の時に中学3-2の同窓会やろうとかいう話が来たんですがね、
うん、誰が3-2だったけな??
ってか小3のも成人式の時に同窓会やろうとか、言ってたのにあれはどうしたんだ。
ま、成人式とか行きたくないんだが。あれのためだけに帰るってことですよね?


私信
今日は本当にごめんなさい。。。
出てから5分で靴が冠水して、その上2キロも歩く自信がなかったもんで・・。
日曜からなら天気も大丈夫そうなのでこっちは大丈夫ですが。。
時間とかもそちらの都合に合わせちゃってくださいー

2008/08/22(金) 20:58:23| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/380-61bb0856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム