Chryso Beryl
BeAl2O4

風邪引いたかも

ひさしぶりにティッシュが相棒となってます。。
実家に帰るたびにこうなる・・・。なんでだよ。

お盆で二次帰省してたんで、ネットとか出来なかったんですが、
携帯もほぼ圏外なんでポケダンばっかやってました。(探検隊のほう
最初からやりたいんですが、データを消すのはしのびないのでどうしようかと。
そういや先輩のバイト先のゲーム店で中古のポケダンが900円くらいだったかなーと
買って帰ればよかった。

ポケダンはもっぱらメンバーをLv:100にすることに専念してます。あと、グミ集め。
黄金の間も行きますよ。

それよか最近さらにDSの充電がもたなくなって来たような。。。
うーん。プラチナをやるころにはどうなっているのやら。
プラチナといえば、発売日に部活の合宿が入ってしまいました・・・。orz
くそぉ、専念できないじゃないか。



拍手返信
8/13日  残暑見舞い~の方>
あ、ありがとうございますー! ガラスの風鈴といえば朝顔か金魚柄ですよね(?
ガラスに絵を描くのって大変なんだなぁ、と今回思いました。。よ。。
涼しく感じてもらえてよかったです^^

2008/08/16(土) 14:43:46| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/377-ef0cb1e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム