Chryso Beryl
BeAl2O4

スイカとヘリコプターは夏の風物詩

スイカ→一人で1/4を食べる
ヘリ→海難事故の見張りでよく飛んでる

ってなわけで暑いですね。
鳩急行さんのイラコンは人工物減らした案が思いつきましたのでそのうち描くかも。。。
そういえば夏の風物詩、ポケdeイラコンも始まってるようですね。どうしよ。

それと、SAIは見事に採りだめしてしておいたZIPも使えませんでしたー
そりゃそうだよなぁ・・・・。
ってわけで帰省から戻ったら買うことにします。5000円位・・・バイト2日くらいか。うーん。
Paintgraphicはアニメ塗りが難しいし、pixiaはレイヤーの仕組みがさっぱりわかんないのですよ
何で今買わないのかって?
私はクレジット持って無いし、この地元にはセブンイレブンが無いからですよ。(県内全てに無い


私信ー
夜ですねーわかりました。
ただ、辺境の地にいる期間が延びたので20日以降になりそうです
詳しい日時はまた後日。
バトンはまた受け取りにいきますねー


そういや豆腐チョコというのが売られてました。
男前豆腐・・・チョコ・・・・チロル・・・。。。
最近いろんな意味で豆腐が流行ってるなぁ・・・。

2008/08/12(火) 14:09:50| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/376-4fce0193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム