Chryso Beryl
BeAl2O4

大学生って夏休みに海に行く時期を逃してると思う


車校の入校式行ってきました。
眼鏡かけて視力0.7ってなんだよ・・・。やべぇよ、この人。

とりあえずは早めに免許取っちゃいたいのですが
まずは6日から集中講義でその後10日に帰省して 学科受けて部活で・・・みたいな夏やすみ。
たぶん暇じゃない。っていうか8日までにレポート1つ残ってたな。やってないよ。

うん、で集中講義ってどこの教室であるんだ?

案内がないんだ――― 2か月前は貼ってあったのになんか撤去されてんだよ!
何やってんだよ理学部! 前も重要な健康診断の案内貼ってなかったしよ
友達に聞くか(最初からそうしろ


鳩急行さんのイラコンが(夏)になってる(笑
お題が夏休み――― ありきたりなネタしか出てこない今日。。。
でも描きたいなぁ  描きたいよぁ




忍たまーーー→

月曜   団蔵の字、あれはまだきれいな方だよ・・・ね?
火曜   やまぶ鬼・・・いい子やーーー
水曜   玄南さんが13歳に見えたw
木曜   さゆりちゃんと水堂さん、1期登場なのによく出てくるよねぇ(当時を知ってる子供は今大人。
金曜   KOEEEEEEEEE   ってヤケアトツムタケ忍者か(顔だけでわかってしまったorz
土曜(笑)スタッ腐自重しろ。

金曜の放送はマジで怖かった。オチがわかっても怖かった・・・ 斜堂先生・・・

今週・来週は高校野球で見れないなーと思ったら、雨天中止用の放送入ってました。
で、あらすじにサムネイルがないなぁ・・・と思ってあらすじだけ読んでましたら

・・・・? なんか同じような話が昔なかったか? って
3期の再放送でした。 しかもキズステ未放送の3期中頃!
懐かしいなぁww 観察せよ!の段なんか話ほとんど覚えてますよ///
寝違えた!の段もめっちゃおもしろかったしねぇ

どうせなら夏休み特別枠で今までの全話放送してほしいな。

2008/08/03(日) 23:28:56| 未分類 | コメント:2

コメント

久しぶり!!久しぶりすぎてなんかもう申し訳ないorz

えっと、実はこそーりポケモン別館作りました。(笑
復活した感じだけど、名前もサイト名も全然違うのでその辺よろしくお願いします。
またリンクしてくれたら嬉しいです。それでは!下にアドレス置いときます。

http://framomo.web.fc2.com/
こっちでは、こけももって名乗ってます。
  1. 2008/08/06(水) 12:10:54 |
  2. URL |
  3. スークン #-
  4. [ 編集 ]

お久~
こっちは一方的にロムってたからそんなにお久でもなi

やっぱりポケモンの方作ったのねー
全体的にかわいらしくなっちゃって。←
もちろんリンク貼るに決まってますとも!
運営がんばってね!
  1. 2008/08/06(水) 23:15:59 |
  2. URL |
  3. 菜香 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/373-18b8ce25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム