Chryso Beryl
BeAl2O4

今日中にうちのシェミをLv100にするぞ!
(映画で配布のやつではなく、先輩のパールで勝手に裏技使って捕まえたやつ)

ってなわけでいまLv93。今日の間に82から上げてみた。そんなに頑張ったわけでもない。
しかし、ダイパってレベル上げには向いてないですよねー
根性でポケモンリーグ行かないでバトルサーチャーで頑張ってるんですが。
ルビサファの秘密基地が恋しい…!
友達という友達(自分含めて5人)とすべてレコード混ぜ、秘密基地だけで15以上…!
馬鹿じゃねぇのか、自分。↑  
下手に間違えて対象レベルの高いとこに入ったらレベル上げどころじゃないんだよな。
(手持ちレベル60くらいで、向こうレベル80以上のライコウ・エンテイ・スイクン相手にしたことが・・・

今のうちからプラチナのチーム編成考えてみた。
最初のポケモンはナエトルにしようかなーと(理由:知り合いでナエトル選んだ人が誰もいないから
マイナーチェンジする場合は他のソフトからタマゴとかいいポケモンを輸入して育てるので、
輸入ポケ:ジラ坊(大好きクラブでもらったのだがまだ育ててない。
タマゴ:炎ポケのどれか(ロコンかヒノアラシ、趣味です)、水ポケのどれか(パウワウがいいな
ってな感じですかねー ま、DS1つしかないので誰かからDSもう一つ借りなきゃいかんけど。

タマゴ今のうちに作っておくか←

追記でバトン
海竜さんと月桂さんから、どうもです!

【無名バトン】

■ルール
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人の10人のうちにいれるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。

■あなたのスキな人の名前を10人述べよ
ふりーz(ゴホゴホ
・川瀬さん
・raguさん
・ちこさん
・天草さん
・わさびさん
・スイミさん
・月桂さん
・リースさん
・海竜さん
・ナビメンバーの皆様(まとめるなよ

■最初に出会った時の気持ちを述べよ
・川瀬さん:サーチで放浪してて心臓にすごい笑撃を受けました
・raguさん:やっぱり放浪しててサイトにあるフリザに衝撃を受けました
・ちこさん:絵板に描き込んでくださったんでしたっけ(おい  あのほんわかした絵が好きです
・天草さん:一方的に某イラコンの絵で尊敬してました。色鉛筆と水彩の使い分けが…!
・わさびさん:やはり某イラコンで(ry  どうやったらあんなポップでかわいい絵が描けるのやら 
・スイミさん:某イラコン(ry  透明感のある主線無絵がすごい。人物絵も大人っぽくって素敵です
・月桂さん:某イラ(連続スマソ  CGとアナログ絵の両方できるすごい方です
・リースさん:アニメ塗りスゲエエエエエ ∑(・・)
・海竜さん:AAジャンルは初見でした(ごめんなさい)難しい体勢のポケモン描いてて勝手に感動しました
・ナビメンバーの皆様:あの絵板、レベル高かったですよね(今更) あの頃は楽しかったです(今は?

■年齢を予測せよ
・川瀬さん:まったくもって予測できない。謎の人物(笑) なんか年上っぽいんですけどね…?
・raguさん:だ、大学生…?
・ちこさん:就職?(受験?)がんばってください!
・天草さん:受験頑張ってください!
・わさびさん:絵を見てると、年上にしか見えないです
・スイミさん:受験頑張ってください!
・月桂さん:受験頑張ってください!
・リースさん:年下なんて・・・・信じられません・・・
・海竜さん:日記見てますとおそらく年下かと
・ナビメンバーの皆様:ほとんど分かってます←

■その人と出かけるなら何をするかイメージせよ
人見知りが激しい上にふつうに遊びに出かけることがないので
たぶん何もできずに終わってしまうと思われます・・・。
動物園と水族館と博物館で丸1日過ごしてもいいですか…?

■その人からイメージするものを3つ述べよ
・川瀬さん:ハヤテっち・レントラー・ポップン
・raguさん:プリン・フワンテ・プクリン(プリンの存在感が!
・ちこさん:チコリータ(バナーですね)・豆腐・色鉛筆
・天草さん:キュウコン・水彩色鉛筆(使ってらっしゃらないかもしれませんが)・セピア色
・わさびさん:楽園・ポップスター・MOTHER
・スイミさん:水底・ジャズ調・南国(?
・月桂さん:ブイズ・画用紙・猫(サイト名ですね・・・
・リースさん:ジラ―チ・アニメ塗り・SAI使い
・海竜さん:月・獣・ドラゴン
・ナビメンバーの皆様:そりゃあもういろいろ

変な回答で申し訳ないです。
Let's 忍法華麗にスル―!

2008/08/01(金) 22:42:36| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/372-fe2ff98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム