Chryso Beryl
BeAl2O4

痒い

なんか最近夜に痒みがでて大変なんですが。。。なんでだ?
アトピーかアレルギーか神経過敏かむずむず足症候群か・・・
全部ありそうなんだが。特にアレルギーとむずむず足シンドローム。
あ、鬱の症状にもこんなのあったような気がする。   ・・・・。

バイトで水虫になりそうなんだが、それもあるかな・・・?やべーよ
なんで靴履き替えるんだ?濡れるからサンダルにしたいのに。
ぐちょぐちょの靴で4時間立ちっぱなしなのは何とかしてほしいよ・・・。

明日…試験だ。なんもやってねぇ、オワタ。



さーて、鳩急行さんのイラコンどうしましょうかねぇ。
一応無いネタを振り絞って描いたネタが↓

よくわかんないと思いますが、色塗れば迫力でるかなーと思ってみたりもしたが
いまいちフリザの態勢がしっくりこないので・・・っつーか正直これはないと思う。
締切・・・土曜だっけ?もう無理かなー。第一、自分今試験期間中やで。

下の下の記事あたりで、ピン○ンの司会者を「福留」さんと言ってましたが、
正しくは「福沢」さんでした。留さんごめんなさいorz
ピン○ンとバンキ○ャが福沢さんで、ブロードキ○スターが福留さんで、報道ス○ーションが古舘さんか
・・・我ながら無駄なこと覚えてるような



忍たま!

ドクタケが近所で戦の練習→話が唐突だなぁ
足の速い忍たまに作戦を頼む→1年に頼むな
乱太郎と三治郎→三治郎は何気に方向音痴です
三治郎?→コラ学園長、三治郎の足が速いの知らんかったのか?
・農家の人が別のアニメのキャラのようだ
「忍者の任務、略して忍任!」→「忍務」じゃないの?
・伝七の声と言い方がいい意味でムカつく(佐藤ゆうこさんのせいではない
「ドクタケにんにーーん!?!?!」→驚きすぎwwかわいいなぁ・・・
「お前たちこういう状況に慣れてないだろ」 「は、はい…」→認めちゃったよ
八方斎「ご存じない方のために自己紹介しておこう」→よーく存じ上げております(視聴者の99%が
・ドクタケコミックス・・・まさかの原作どおりwww えねーちけーで宣伝はいかんよ
縄で吊るして煙で燻し攻め→さすがに逆さ吊りはNGか・・・
煙にむせて顔じゅうの穴という穴から出るもの全て出る→顔じゅうの穴から血が噴き出すはさすがにNG…
彦四郎がしゃべってくれない→斎賀さんだもんなぁ…;; でも出ただけでもうれしいよ
・きり丸としんべえはいったい何の絵を描いていたんだ?
伊作先輩と保健室の薬のチェックをしていたら→私もお手伝いしていいですか(薬学的な意味を含んで
忍術学園一不運といわれる保健委員のその頂点の不運男、保健委員長のところに
→言いすぎ。その台詞は身内(保健委員)がいってこそ許されるもんだよw
ご無事どころか凄いことになっちゃって→保健室がすごく散らかりましたね
・保健委員として、救急箱を投げるのはどうかと思うぞ。鈍器じゃねぇか
ちょっと まつ  → かわいい。
雑渡さん、頭!頭! →よく見たら頭のトイペは原作どおりだった
・伊作先輩のナーススマイルがとんでもなくクリティカルヒット。
・やっぱ伊作先輩の1人称は「僕」だよなぁー
タソガレドキとオーマガトキ→14期で伊作先輩省かれたんじゃ・・・?
Q「君はタソガレドキ、オーマガトキ問わず倒れている者を手当てしてたが何故だ?」
A「それは僕が保健委員だから」(ナーススマイル再び
→名言。あれ、BGMが切ない系だけど・・・ここギャグじゃなかったの??
「お前忍者に向いてないんじゃないの?」→医療忍者ですね、わかります
・雑渡さん、目がキラキラしすぎ
「伊作君、何かしてもらいたいことはないか」→い、伊作くんだとおおお
トイペ踏んですっ転ぶ伊作先輩→おい、その足もとの『不運の友』って本は何だ!?
・霰鬼の声はたくみさんか。。働きすぎだww
おれの火縄銃は火を噴く→火縄が燃え尽きるのを待てよw
・雑渡さんの登場BGMが必殺!仕様。
・部下さんの声が渋すぎ&かっこよすぎ
・退場もかっこいい。いいなぁ、あの2人ww

木曜分
合戦のレポート→それは「印をとる」ことですか?ちゃんと用語を使おうよ、スタッフ
「前から利吉さんに会いたいと思ってました」→過去何回も会ってます
忍者は戦うことだけではない→むしろ戦うのは最終手段なんだが。
ふぶきの持つ理想の忍者像→ようするにイケメンってことですか
・ちび利吉さんは反☆則だ
最終的にパパの仕事を見てやる気を取り戻す。。。のだが・・・
えーと、つまり、あれは利吉さんが説得しないとだめってことだったわけでー
同じことをとーちゃんが言っても聞かなかったってこt


長すぎました、ごめんなさい

2008/07/18(金) 00:01:12| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/366-bff1d592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム