Chryso Beryl
BeAl2O4

ジョニィィィィィィーーー!!!!

ジョミィではない、ジョニーだ。たうふの。

友達とひっさびさに遊びに出て、
ガチャガチャに男前豆腐のストラップを見つけたのでやってみた。ジョニー目当てで。
出た。
080713_230227_M.jpg

いぇーいwたうふだ!たうふだ!!久々知だ!
店内でおもっきりジョニィィィィィィxって叫んだけどごめんなさい。
納豆が出なくて本当によかったー(納豆嫌い

しかし、1回200円って本物のジョニーと同じくらいの値段じゃね?

ちなみに下に引いてあるのは、
買ってきたポケモンカード(中古?)
鳥ばっかりって友達に言われた。おめーも姫野絵のカードばっかりじゃん。



フリーザー(秘密の化石
サンダー(秘密の化石
ファイヤーex
ピジョットδ種
ホウオウ(DP3
サンダー(カードe
ミロカロスδ種
ムクホーク(DP1

伝鳥!!伝鳥!! 3鳥が全てそろったんだZE☆
カードゲームはよくわからないけど、絵のために結構買ってます。
特ににしださんとか、有田さんとか、姫野さんとか。
あと、江尾さんの絵もかわいいから好きだなー 

しかしフリーザーwww今まで豆さんに貰った1枚しかなかったからうれしいwww
(本人はたぶん忘れてると思うけど、こういうことは忘れないからな)


この前からなかった忍たま追記ー


月曜  トイペ…伊作先輩かと思った…  しかしあいつはなんなんだ。
火曜  指示を出すだけしか必要とされないって逆に辛くないですか?
水曜  やまぶ鬼って立場強・・さすがくのいち・・・
木曜  あ、あれ?毒忍の他の奴ら(風鬼以外)の声優変ってる!? 
金曜  ハンサムシリーズ・・・。絶対おっきいお姉さん意識してるだろ。
土曜  あの髪の短さからいって、あれはもんじじゃなくて食満だよなぁ!?


月曜から園田村はみ出し話――!!  待ってましたぁ!
伊作先輩!よかった、あのままスルーされるかと思ったよ
・・・て、あの流れは1年い組がスルーされる感じなんだが…
ちょ、一平・・・まだ喋ってないのに


ところでこの前からウェブ拍手が多いのですが、ありがとうございます。
ここんとこ更新ないのに申し訳ない。
・・・もしかして忍たまっどの方から来てらっしゃるのかな・・・?
それはそれでまた申し訳ない。ジャンルじゃないので・・・。

2008/07/13(日) 23:36:01| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/365-4d2a44df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム