Chryso Beryl
BeAl2O4

ひとつ聞きたいことがある

銀魂はヒーローものなんかじゃねぇよな??



いや、火曜だったかな、お昼の報道ワイド番組ピン○ンを見てましたら
例のサミットのせいでアメリカの要人護衛の人が洞爺湖の木刀を大量に買っていったとか。
で、そのもとの銀魂をお昼の番組で紹介してたんですけど。←見た瞬間固まった

紹介文
江戸時代末期の江戸の町で坂田銀時が木刀を手に宇宙人を倒していく物語
(うろ覚えだが要点はあってるはず)

で、それを見た福留さんが、
「あぁー、ヒーローものってことですね」


え?っちっげえええだろお??
銀さんヒーローだったんですか??

それ以前に、あれは江戸の町だが江戸時代ではないはずだ。

2008/07/09(水) 23:24:34| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/364-b538ec13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム