Chryso Beryl
BeAl2O4

いまさらだけど、

ギャグ漫画日和面白いですね。

・・・当然か。


前から思ってたけど、大学での自分の友達の数って
人文学部>農学部>理学部
なんだけど・・・?あれ・・・?


浦風先輩、いろいろとひどい目に遭ってましたね。
たぶん三反田先輩と同室とか何とかで不運が移ったのでしょう(例:食満
しんべえと喜三太は、彼が作法委員だからですね、わかります。
作法委員はほぼしめりけと相性悪いからね。(非公式)

っていうか、静かに自主勉したかったら自分の部屋に行くか、3-はの教室に行けよw
一緒にいられないほど三反田先輩はうるさいのだろうか?



12歳に対して「先輩」付けてるのは菜香が2年生目線で見てるからです←


昨日の放送は、あれ・・・ショ○ホイホイ・・・?
いや、私は違いますよ。
そんなことより一つ亜細亜堂に言いたいのですが、
黒板に書いてあった「早合」と「震天雷」ですが、そんなもん一緒に授業しねぇよ!
早合は火縄銃の弾込め道具で、震天雷は炸裂砲弾だろうが!
その辺考えろよ。・・・・って細かすぎかなぁ…?
落乱の日本史的なところに惚れてるかなぁ・・・自分は。

2008/07/04(金) 23:05:29| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/362-dcd6292e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム