Chryso Beryl
BeAl2O4

自分の特性がよくわからない今日この頃

バイトから帰ってきてPCしてたらおなか空かないってのは自覚あったんですが。
その状態で何か食べるとやはり空腹感があるようです。うん。

バイト帰りに1パック400円の山形サクランボ買って食べてます(現在進行形
高いよなー  でも美味しいんだよなー  久しぶりだったしなー
っつーか晩御飯がさくらんぼってなんだよ。

今日は人生4度目の片頭痛。
振り向くたびにきました。なんだろ、睡眠不足かな?
なんか11時に寝れないんだよね・・・概日リズム狂ってる・・・。
11時早すぎとか言わない、2時に寝たら自然起床11時だったんだよ、遅刻だよ。

なんか・・・授業はまぁまぁ楽しいからいいんだけど、行くまでが憂鬱だな・・・

おなか空いたなー
いや、食べるものはあるんだけどさ。

2008/07/03(木) 23:24:39| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/361-4d8472f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム