Chryso Beryl
BeAl2O4

金曜は大雨だったんですよ。
理学部の前とサークル棟入口が冠水してたんですけどがんばって水たまりを歩いてきたんすよ
・・・
サークル棟 停電しました。
印刷したいものがあったのにコピー機停止。・・・。
雨で巡視はお流れになりました。よかった・・・。せっかく地権者の方に電話したんだけど。
延期になったんでもう一回電話したんだけど・・・あれ不通・・・?
なんでつながらないんだろ…?

来週雨だったら後期までお流れですな。


ちこさんにバトンもらったんで。
「自分バトン」
Q1.身長は?  
サーナイトより低い

Q2.髪型は?
肩超えてます

Q3.好きな髪型は?
横耳。・・・耳が隠れる横髪

Q4.目について語って?
じゃぁまず神経管から目の原基が発生する過程からお話しましょうか(違
 
Q5.顔についてどう思う?
自分のはでかくていやになる

Q6.誰に似ている?
言われたことないよ

Q7.一日で一番好きな時間は?
起きたけど時間に追われないくてもいい時。

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
部ではもっぱらムチャブリらしいです

Q9.送り主は好き?
もちろろん!

Q10.送り主の第一印象は?
独特な絵の描き方だなーと。鉛筆線の流れとか←

Q11.送り主との出会いは?
ここの絵板に書き込んでくださったん・・・だよね?(おま
それ以来一方的にちこさんのサイトにROMってました

Q12.送り主の事 どう思う?
だい好きです!
住んでらっしゃるとこも意外に近いようなので
オフでお会いできたらいいなーーと。

Q13.送り主を動物に例えたら?
なんとなくコマドリ

Q14.恋はしてますか?
43巻を見てなんかキュンキュンしたので。

Q15.その人は どんな人?
忍術学園1不運な男です。

バトン返し有り。このバトンを受け取るレンジャー

赤レンジャー:メチルレッド
青レンジャー:メチレンブルー
桃レンジャー:フェノールフタレイン(絶対赤紫じゃねぇって、あれ
黄レンジャー:メチルイエロー
紫レンジャー:リトマス
白レンジャー:55.5M
黒レンジャー:炭
緑レンジャー:メチルグリーン
金レンジャー:Au



愛してるんだけどバトン

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであると
5.回されたら何回もやること

指定→不運委員長


1.初めて出会った場所は?
えねちけの公式サイト。

2.どこに萌を感じる?
も、萌っていうか・・・?
とりあえず保健委員だから。

3.M?orS?どっちでいて欲しい?
あの性格でSはねーだろ。かといってMでもない。
SとかMじゃなくって、白か黒かのどっちかだなー   私は白派ですよ、トイペだけに。

4.どんな仕草が萌?
救急箱漁ってるところ。ソーダ踊りをしてるところ。
不運な出来事に遭いまくってるところ。

5.好きなところは?
保健委員連続6年。

6.嫌いなところは?
無いけど・・・
でも委員会対抗戦の時の「無理するなー」の言い方はなんかむかついた。
でもそれは置鮎さんg(ry

7.望んでいることは?
ないさ。

8.もっとこの子と絡んで欲しい人は?
マッチ箱。人じゃねぇ

9.この子を描くときに特に主張して描く所は?
目。微小つり目なんですよね
あと、前髪・・・。

10.家族にするなら?
いとこ。
常に一緒にいるとこっちが危ない。

11.学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
ブレザー。文科系の人はブレザー似合いますよね

12.私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

私服は袈裟だろ(笑  あれが私服であってほしい。。。
  
13.結婚したい?
・・・けど
あんまり一緒にいると危ないから・・・

14.最後に愛をどうぞ
(こういうの苦手・・・)
あ、とりあえず風邪治してね。

15.回したいヲタさん5人にどうぞ

すすすすとっぷ。。

2008/06/22(日) 22:04:25| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/358-b9b5f930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム