Chryso Beryl
BeAl2O4

人生で今まで借り物競走とかやったことないんだが

ってなわけで忍たまGo!Go!(落第ソングかよ
捕まえてごらんよ~♪

ちこさんからのバトンはまた後日ってことで!





(我ながら10分のアニメにここまで感想書くって・・・)

借り物きょうそ――――う!!
全校集会みたいに整列して並んでました
・・・?

学園長から見て、
くのいち~5年~6年~3年~1年~  あとは切れてて見えなかった・・・が
どういう並び方してんねん!! 学年順じゃねえのかよ!

ちらりとでもいいから竹谷先輩とと伊作先輩が見れて良かったぁ
駄菓子菓子、伊作先輩の顔はほとんど学園長とかぶって見れなかった!不運!
しかもかぶって見えなかったのは伊作先輩だけという!さすが不運委員長!
そして最近立花先輩の顔が原作風に近づいてきてる気がする。

今回の乱太郎、メガネ光りすぎだと思う。いや、原作どうりなんだけど。
くのいちは何故にみんな同じポーズ?

くじ引いて、はずれてホッとしてる川西君と当たって嫌がってる能勢君がかわいい。
そして一瞬だけくじ引き後の綾部先輩が見れるという。
そしてやっぱり乱ちゃんは不運にも当たりを引いてしまうってね。

今回1番の見所、各チームの選手紹介のシーンですが、
ちょ、何でこんなに無駄に原作どおりなんっだああああああ??
ポーズも一緒なら背景まで一緒!
だから何で鉢屋先輩はあの顔で、背景がドクロなんですか(' σ`)
なんで事務のおばちゃんは背景サカナなんですか

ってか・・・「事務のおばちゃん選手」って(笑

大木先生、第一声が「どこんじょーーー!」。。 うるさ(ry
落とし穴掘ったのは綾部先輩だけじゃなかったのか、三木もかよ。

浦風先輩の声が相変わらずかわいい(≧≦
そして何気に1人称「おれ」とかでかわいい。。
関係ないけど伊作先輩は原作では「僕」だったなぁ。竹谷先輩は「おれ」だしw
ちょ、鉢屋先輩、なぜにカエルを頭に乗せて走る?
ソウコちゃん、塩をKg単位で袋で持っていかなくてもいいんじゃ・・・?
吉野先生が大荷物な能勢君・・・。
滝の答えって・・・乱太郎と野村先生しか持ってないのだが…

のんきに畳と将棋盤を借りに行く乱太郎と浦風先輩がかわいかった。。。

明日で借り物競走完結ですね。
原作ではあと3ページしかないんだけど。大丈夫なんかな?


今回初めて分かったこと
くのいち教室と2年生は同じ11歳なのに、くのいちのほうが頭身高い。 

2008/06/17(火) 23:09:16| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/357-93b27dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム