Chryso Beryl
BeAl2O4

雨あめ降れ降れもっと降れ

降ったら部の活動が流れて後期まで延期になるぜ
そうなってくれ。←その活動の責任者ですが。


日曜にキッズステーションでルギア爆誕やってましたね。
私の中ではやっぱポケモン映画はルギアが最高ですよ

・・・理由はもちろん フリーザー
冬馬フリーザーは声が高くて素敵☆
終始かわいいかわいい言ってましたが何か?
フリーザーのキラキラはあの頃からずっとあるんですな。
エンディングの歌も好きですし、世界観も好きですし、最後の最後に出るカードも好きですy
あのカードどこ行ったのかなぁ… パンプは残ってるんだけど。
ピカチュウたんけんたいも好きです。
ウーイエなOPもらーららなEDも大好きです。
ビデオ録ったやつ、フリーザーの独壇場と歌ばっかりずっと見てましたな、一時期(小4の時…

にしても・・・1999年・・・か・・・・。。。。
あの頃は世界中がポケモンだったなぁ…
事件から立ち直ってね。
自分の世界もだが、全国的に、海外までもポケモンだった。
ニュースとかワイドショーでポケモンが流行ってますって放送してたんだぜ?
その後にポリゴン事件が起きたんだけどね(笑



ま、ポケモンはさておき。

今日の忍たま――――!

豆腐小僧 光臨―――――――!!
さすがは久々知先輩だ。
だがいきなり豆腐をだしてもいまいち面白くないだろう、
だってアニメでは久々知先輩が豆腐小僧たる所以を言ってないじゃないか。

そして竹谷先輩はいつもより髪がパサ付いてましたw
・・・廊下でタカ丸さんとバッタリ会わないように気をつけるんだな。。。
雷蔵先輩は本当にフリーズしてて吹いた。。
鉢屋先輩・・・明日は借り物競走頑張ってくださいねw

食堂はすごいことになってるし。
焼き飯の中のミクロラッキョとチクワは表現が細かかったっすね。。
会計は後輩が可哀そうなことになってるし。何故に潮江先輩は匍匐練習を続けなんだ。
1人でモゴモゴ食べてる中在家先輩が気になるし・・・
・・・首フィギュアの表現が柔らかいな…まぁ食事時だし仕方ないか。
作法!作法!浦風先輩がかわいいのですよ。
ってか低学年しかいないなぁ・・・。あ、上級生は首の持ち方バッチシだからいいのか。
肝心の持ち方作法をやってないのだが…ま、あれは放送できない・・・よね??

バレーの表現が気合入って大笑いしました。
っていうか七松先輩wwwwwww
そして一瞬潮江先輩にしがみつく団蔵が。


さーて、明日明後日の借り物競走が楽しみだww
浦風藤内さぁ、来い!

2008/06/16(月) 23:23:51| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/356-858ffb54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム