Chryso Beryl
BeAl2O4

日焼けは1週間後に出てくるぞ

こんばんは。
ひっさびさにポケモン絵を追加しましたよ。
製作時間は昨日の夕方~さっきまでのとぎれとぎれですよ。

↓せっかくなのでグレイシーの単体をば。

バランス悪っ!



んー、あの絵はそもそも鳩急行さんのイラコン第7回のお題のネタだったんですけどね、
下記事に(だいぶ流れてるけど)あるような諸事情によりポケモンへの集中力が削がれてたので。

で、かーなーり久しぶりにポケモン映画短編のテーマソングを聴いてましたら
あの歌のバックコーラスが耳に付きまして。
ってか映画を見た当時からあの歌好きなんですけど。
間違ってるだろうけど何とか聞き取って歌詞を入れたかったんですよ。
ちなみにイラコンのお題の曲はちょっと物悲しいピアノだったんですけども、
それを無理やり明るい感じにして歌詞を突っ込みました。そんな感じです。

そして、無理やり明るくする前の元ネタとは構図がまったく違いますんで。
塗 っ て る う ち に な ん か 違 っ て き た ん だ ・・・ !

イラコン…第8回はどうしましょう…。
なんか。。。戦闘シーンとか緊迫した場面じゃないですか、あの曲のイメージは。
何回聞いても全然思いつかないよ・・・。どうしよ。





あと・・・このまえ投降した例のまっどにくっ付けた作りかけのあれも、
なんていうか・・・折角なので最後まで作ってみたいと思ってるので・・・。

ちびキャラばっかり描いてたらいつもの5頭身(そうなの?)が描けなくなってんやww

2008/06/07(土) 23:44:46| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/354-bd5cc8c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム