Chryso Beryl
BeAl2O4

追記しかないってことは…


。。。。。

gjえねっちけえええええwwww

綾部先輩をありがとう!
3年ぶりの綾部先輩をありがとう!!
ちゃんと喋らせてくれてありがとう(1言だけだったが

声も石田さんで変わりないようだし、
これでタコ壺掘りまくってくれたら言うことなしだぜ☆

そして原作どおりでありがとうww

これで・・・綾部先輩の出番がこれっきりだったら…・
えねーちけーは「まったく世話が焼ける・・・」のためだけに
石田さんを呼んだことになってしまいますな。
そんなことがないように願いたいww


んで、あんまり気にしてないようだが
16期に孫次郎が喋ったの、今回が初めてじゃない??


これで・・・一平だけ喋ってないことに・・・・
大谷さん、大谷さんでお願いします!

2008/06/03(火) 23:11:51| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/352-a986afa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム