Chryso Beryl
BeAl2O4




「ふうん」と読んだ私は伊作好き。
「とうふ」と読んだ友達は久々知好き。

忍たまの好きな話投票の結果、
明らかに投票数のほとんどが大きなお友達によるものですね(笑
かく言う私も予算会議に入れたものの一人です。。


投票の結果ですが、

1 予算会議の乱  6年総出のドタバタ回、トイぺ攻撃だ!
2 救出厳禁  厳禁シリーズ。前半の立花先輩のカッコよさは異常です
3 そんなはずは・・・  こういうのもなんだが女性向け…。
4 ハンサムな・・・  作画がおかしい話。えねちけが壊れた。
5 石川五十エ門  オリジナル人物には珍しくファン多数。かっこいい。
6 七松小平太のスランプ  いけいけどんどーん!
7 正体をあばけ!  鉢屋先輩がアッー
  滝夜叉丸の入院  不運委員長の憂鬱。 というか伊作先輩の女装。。。
9 兵太夫のからくり  兵ちゃんの黒い笑顔・・・
10 合戦場の弁当  七松先輩なりのやさしさが。
  勇気を持ちたい  なんていう教育アニメ!
12 第1話  出だしが壮大なんですが・・・
  しめりけ厳禁  もうあの頃には戻れませんね・・・
14 先回り厳禁  ナメクジ射出。っていうか立花先輩の女装。。。
15 同行厳禁  呼び捨て厳禁。 厳禁シリーズ人気だな…
16 木の葉隠れしすぎ  誰が何と言おうとソーダ村。
  のろしを解読せよ  みんな綾部先輩が好きなんですよ。
18 ただのどケチじゃない  伝説の放送禁止回。いい話なのに…
  海の妖怪トモカヅキ  水軍の声優は豪華すぎ
20 不破雷蔵先輩  雷蔵先輩初登場回。昔見たはずなのに記憶がない;;
  火気厳禁  厳禁シリーズ・・・。突っ込みがいただけまだ救いようがある・・・ような。


1位から10位までを土曜に再放送する予定らしいです・・・・

が!

むしろ見たいのは後半11~20位の話だと思うんですよ!

個人的に見たいのは
・安宅船シリーズ
・安宅船設計図シリーズ
・学園祭シリーズ
・小松田さん就職回

の主に3~7期なんですが・・・。

小松田さん初登場回がランクインしてないのは、多分どの話が初登場かわからなかったからでは
coolな頃の小松田さんが見てみたい。。。


さーて、金曜日は落乱43巻発売日ですね!!
楽しみ楽しみwwっていうか発売日当日に書店に置いてあるのか?

2008/05/25(日) 19:57:13| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/349-583d3fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム