Chryso Beryl
BeAl2O4

部屋が荒れてきた(笑

こんばんは。この前からぶっ続けで絵を描いてるもんだから
部屋が次第に荒れてきましてね。(おま
でも後ちょっとで完成だし、いまやっときたい気分だし

とか言いつつ次来週は中間テストですっけね。やべぇ。

あとちょっととか言いつつ下手したら2週間くらいかかりそう。
5月中にはできたらいいなぁ…。

っていうかプラチナバージョン、先生が主役ですね。
先生がついに虫化(禁句
前に思ってたんですが、もしギラティナメインで新作できるんだったら、
ギラ→冥府→黒・死→
ってことで、絶対「ポケットモンスターオキニス」だと。
なんでオキニスだめなの??知名度が足りないってか?
プラチナって、それは金銀の続きに使ってほしかったなぁ。

追記は今日の憂さ晴らし。

なぁんで綾部先輩を出さないんだああああああああ
今日という日はえねちけと山田先生を恨んだ。←セリフ取ったから

16期始まってから綾部先輩の出るチャンスは4回あったのに…
喋らなくても出れるって証拠に、みよさんと一平が出てたのに・・・
なんだ、綾部先輩のどこがいけないんだ?
別に喋んなくてもいいんだよ?もともと無口だし!
あそこまで原作どうりなのになんであのシーンだけ削ったああああ?!

あれを逃すとしばらくは組のターン。次はは組と伊作先輩のターン
いや、は組の皆さんも伊作先輩も大好きだけどさ!
かれこれ綾部先輩は3年ほど出てないんだぜ?あの3言だけで。


6月に入ってからに期待できるのかな…・?


ところで、アニメで不運解禁ですね。伊作先輩も言われるかな??
それと、七松先輩の私服の袴がジャージにしか見えないんですが。
中在家先輩と潮江先輩の私服が地味すぎるんですが。




以下授業中の産物。
横に書いてあるのは授業に対する突っ込みです。先生話それすぎ。


座探りの術。   川西君です、一応。



ta.gif
竹谷先輩。クナイは原作仕様。
尼子先生の持ってるのがあんな形なんだろうなぁ…


to.gif
浦風先輩。手に何を持たせたんだっけ…。 でも左手だし、あれ・・・ミスった><

2008/05/20(火) 23:10:00| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/348-a72fac33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム