Chryso Beryl
BeAl2O4

ニュースを探して三千里

こんばんはです。
まだ夕御飯食べてない。あるけど。
なんかおなか空いてないんですよね・・・いまコーヒーゼリー1個食べてますが
4時から何も食べてないも同然なんですが。
バイトが5時から10時までだったのですよ。飲まず食わずで。
なにかするとおなか空かない体質なんで。
動くと空腹にならないってね。

えー明日朝起きて部活のパンフに写真くっつけて(今やれよ
授業出て、お昼食べて・・・授業出て・・・パンフ印刷して・・・部会に出て・・・
家でゆるりとしたいなぁ…

眠い・・・けど今日が祭りの最終日なので。
ってまぁ、次来週もお祭りなんですけど。

ほ、ほ、ほけんw保健委員♪
のろしでランドルト環をつくる伊作先輩に脱帽。
成績が悪いとか言われてるけど、それはあくまで不運でお人よしだから(だめじゃん
根は優秀・・・なはず・・・と思いたい。。。
「我々に任せてくれ」とか言ってましたが、保健委員会の上級生はあんただけです。
なんか久々の三郎次君。声…なんか低くない?(低い音に敏感な自分
金吾・・・は何故一人で門の外にいるんだろうか。
七松先輩!ちょ、金吾の首が!(ある意味お約束になってる
ところで七松先輩の髪、いつもよりボッサになってんですけど、塹壕掘ってきたんですか?
あ、次屋先輩がけまってる・・・。
鉢屋先輩・・・何気に声まで変えられるんですね・・・音声忍・・・・
声も顔も雷蔵先輩だったのに、それを見破った富松先輩はすごい。(審判の腕章もないのに
鉢屋先輩、伝子さんの顔で内股は止めてください。
退避を呼びかける上級生・・・
七松先輩が「いけいけーどんどーん!どんどーん!」しか言ってないんですが。
いけどんだけで通じるんでしょうか?
滝が普通に先輩やってて素適。
そして慣れた様子で2人人馬で壁をこえる3年ろ組に忍者を見た。
素敵なシリーズでした。2点を除いて。

・綾部先輩が出てない(いや、原作でも出ないに等しいけど、出ればオールスターだったのに
・一平が喋ってない(豪華声優のために1本まるまる話を取るのだと信じたい/大谷さん希望…


この4日間、6年生が父兄にしか見えなくなって(特にい組
もう、なんたる親ばか・・・。

楽しかったので火薬ツボが四耳壷じゃなかったことは気にしないで置きましょう。(細かいな


なんやかんやで竹谷先輩に惚れた4日間でした。
アホ毛が見えにくい。。

また描いてしまったのでした。


そういやウィキにいろいろ忍たま情報が追加されてんですが・・・
久々知先輩は天然だったんですか。
鉢屋先輩の自毛はサラストとか。
食満先輩に伊作先輩の不運が感染してるとか。
綾部先輩の成績が並とか。
中在家先輩は昔はよく笑う子だったとか(今を思うと胸が痛い。。

2008/05/09(金) 00:57:02| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/343-096c966c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム