Chryso Beryl
BeAl2O4

あああ宿題できないYO

rってなんですか?rって?
求める値が何なのかわからないから求めようがない。
先生がちゃんと説明してくれないからっ
エクセルは一応使い方分かるからいいんだよ、グラフ作るくらいならさ

問題は何を求めればいいか分かんないのが問題なんだよ!
・明日の午前中いっぱい使ってやること
・授業終わってからバイト←いつの間にか決まっている件
・部活のパンフに写真を付けるのは明日バイトから帰ってから金曜の朝までに


んなわけで現実逃避してきます
現実逃避の産物:豆腐
    ↓


忍たまでこういう塗り方は合わないと思ってたけど結構いけるかも。
やっぱジャンルに忍たま追加しようかな・・・?
ちなみに背景はちょっと作ってるまっどの使い回し

豆腐先輩とタカ丸さんがめっちゃタメで喋っててうれしかったww
でも「久々知兵助くん」  君って・・ww なんか下に見てる?
たしかにタカ丸の方が年上だけどさ

いやぁ、今日の放送は良かったw
三年(生き残った3人)が喋るし、しろちゃんも喋るし、立花先輩満面の笑みだし、
団蔵とへーらゆの掛け合いも見れるし、田村先輩も出たし、何気にさちこ3世になってるし(笑)、
雷蔵先輩の通訳も見れたし、竹谷先輩の怒鳴りも見れたし、豆腐が焦ってたし、
最後1分ほどがサイコーの4ショットだし!今日も密度が高いな、おい!
伊作先輩www伊作先輩www
明日で委員会対抗戦シリーズ完結ですね。保健委員会の巻き返し開始!


そして、19日からの放送が・・・・ 園 田 村 の 戦 シリーズ!
っちょ、もう42巻入っちゃって大丈夫なの!?
えねーちけーサービスしすぎですww
受信料一生払うから!

でも個人的には38、39巻後半の火薬委員と作法委員を出してやってほしい。
あと、バレーボールシーンと与四郎先輩を・・・
さすがにポケベル持ったら・・・のくだりはきわどいかもしんないけど。
久々知先輩には豆腐について語らせてあげてください!

2008/05/07(水) 23:21:05| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/342-4a87342b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム