Chryso Beryl
BeAl2O4

っちょ、すげぇ

えねーちけー、やれば出来る子だと思ってたよ!!
あそこまでやってくれるとなんか涙出てきそうだ。。。

ちなみに、実家帰りなので本放送1回しかまだ見てません
ちゃんと録れてるかな・・・?
いきなり、は組いる!
あ、でもタカ丸さんの出番が削られてる・・・?
この前から出すぎ出すぎって言われてたからかな・・・?

校長だよ!全員集合!!って
久々知居てるるるるるるるーーーーーーーーーーーーーー
いや、あの後姿は豆腐先輩だよね?そうだよね?
髪長いしよ、立花先輩並だったんじゃない?

あ、富松先輩がバック・・・どこまでも不遇・・・

体育
次屋先輩やっとでた!
思ったより無気力な受け答え。
でも滝といいコンビ組めそう、凸凹的な
その隣にこれまた無気力な時友くん!しろちゃんどこ見てんだろう・・・?
ってか滝!その七松パペットよこせええええ!

火薬
ひさびさの三郎次くん!
火薬はキャラクターが足りませんからね・・・・ってアニメで言っちゃったよ、おい!!
(言ったのは伊助ですが)

生物!
竹谷センぱあああああああああああああああああああああああい!!!
ちょ、なんやかんやで久々知先輩よりも先にしゃべった!!
やっぱ髪がぱっさぱさwwアホ毛つきww
ああもう、あんとき最大心拍数を記録したはず・・・

ところで、あのインパクトに飲まれて気付かなかったが、一平は居たっけ?(おま
たしか1年が4人いたから一平も居たはずだが。。。
ごめんよ一平w

会計
委員長が顧問を突き飛ばしたぞ。
いけいけギンギーーーーン」
まさか本編でイケイケギンギンが聞けるとは思わなんだ
にしても低学年ほんきで嫌そうだ
(委員会活動がなくなって一番喜ぶのは会計の低学年だと思う・・・)

保健
いつもどうり

図書
あ、ちょっとしゃべった?

用具・作法
完全スルー

いや、用具は後に大活躍するんですけどな。


そしてEDのキャストが今まで見たこと無いくらいギュウギュウ詰め☆
す、すげえええ!
1回の放送で普段の2,3倍でたぞ!!
今までキャストがのるスペースが少ないから
ある程度以上の声優を使ってはいけないという暗黙の了解があるのかと思ってたよ!
今日1番すげえと思ったのはEDの声優欄です。


えーと、これでまだでてないのは・・・・
浦風先輩? だけ!?
委員会対抗戦シリーズで彼が出るのは・・・
川に流されるとこで終了・・・・だけど・・・
初登場後いきなり川に流されるという運命!?
ひどい、ひどすぎるよ・・・
たしかにあの話は作法になぜか厳しいけど・・・
(綾部のセリフが「しかし・・・」だけとかね

2008/05/05(月) 19:24:27| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/340-ff043743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム