Chryso Beryl
BeAl2O4

毎週水曜だけ集中豪雨

なんですよ。
今日も先週も先々週も。
なんだ、なんでなんだ。なんで水曜は毎回雨なんだ?


今やることあるけどやりたくない状態でしかも〆切が微妙に近くて
やんなっちゃうけど一応自己責任だから逃れらんないけどみたいな状態です。
いやー部活のね、巡視パンフの原稿を書かなきゃいかんし、それをまとめんのはGWでだし
部活の新歓のビラ配りとか苦手なのにしなきゃいけんらしいし
細胞生物学のタミフルについてのレポートとかかなり適当だし(まさかの6行)
昨日久々にポケモン絵を描いたらもっと絵を描きたくなったけど
5月までに今作ってる忍たまのを完成させたいし(竹谷先輩フラグが・・・

わがままでスイマセヌよ。
ってかこれくらいみんな出来てるんだしね(前の3つの方)
先輩はもっと忙しいはずなのにいろいろ引き受けてるし、要領がいいんだろうなぁ
自分めっちゃ要領も効率も悪いですからね。。。


続きでスイミさんのとこからもらったバトン×2です


ところで今日の忍たま・・・
立 花 先 輩 ・ ・ ・(唖然
       と
終 わ り 方 不 自 然 


HNバトン

Q1.貴方のHNは何ですか?
菜香です。
アカウント上は山中菜香って言ってますが。

Q2.HNの由来は何ですか?
直感ですよ

Q3.差し支えなければ本名をお願いします。
年賀状企画で菜香に年賀状を送ってくれた人だけに教えてます。
本名は言いませんが、ポケモンのゲームに出てくる人物の名前と一緒です。
ついでに言うと、女性キャラではありません。

Q4.本名の由来は何ですか?
漢字を書いたとうりらしいです。

Q5.過去に使っていたHNを教えて下さい。
ずっと菜香です。。

Q6.過去に付けられたあだ名を教えて下さい。
オフではあだ名はつかないですねー

Q7.今まで可愛いなと思った名前を教えて下さい。
いとこの結婚相手の連れ子の女の子の名前ですね。
えんじゅちゃんだそうです。

Q8.一番好きな恋人に何て呼ばれたいですか?
普通に呼んでくれればいいです

Q9.HNと本名どちらが好きですか?
HN。
だって本名は6割男に間違えられるんだし

Q10.もし生まれ変わってもその名前で居たいですか?
(・ ・)

Q11.次にバトンを回す5人をどうぞ。
お好きにどうぞw




ストーカーバトン

◇最初に知りたいあの人を教えてください。
・ちこさん
・川瀬さん
・raguさん
・月桂さん
・マリンさん
・天草さん

盛大にスルーしちゃってくださいw

●あなたのお名前は?
菜香です(2回目


●呼んでほしい呼び名は?
お好きにどうぞw
(なっちゃんでもなーさんでも)

●誕生日と星座と血液型は?
12月30日 山羊座のA型
(今まで好きなキャラと星座と血液型が同じとか考えなかったけど、忍たまのせいで((以下略

●職業は?
いちおう学生です

●休日の過ごし方
だらだらとパソコン、だらだらと外に出て無駄に出かける

●趣味は?
絵描きとぱそこ

●いつものファッションは?
よくわかんないような服

●髪の毛は?
長さは、前はヒカリ(アニポケ)くらいあったけど、
自分で切って今はきり丸(アニメ)くらい
・・・例え方が微妙

●好きな色は?
青・紺・セルビアンブルー

●あなたの性格を一言で。
チキンで引きこもりな野生児ぎみ

●今欲しいモノ、ベスト5は?
1.時間
2.集中力
3.ipod
4.忍たま全話分
5.フォトショ

●好きな食べ物ベスト5は?
1.茶碗蒸し(ただしシイタケ厳禁
2.鶏のから揚げ(皮
3.そうめん
4.うどん
5.シイラの刺身
・・・チョイスが微妙

●好きなタイプを5つ教えて☆
・やさしい
・動物好き
・ノリがいい
・他人の悪口を言わない
・割とヲタク気味


●嫌いなタイプを5つ教えて☆
・チャラい系
・あまりにも常識のない人
・陰湿な感じの人
・ぶつぶつ何かを言い続ける人←自分神経質なもんで・・・耳に障るんです(涙

●将来の夢は?
家でコザクラ飼いたいw(高い・・・

●今一番ハマっていることは?
忍たま、もとい落乱。

●近々始めたいことは?
またまっど作りたくなってきたorz

●よく見る番組は?
めざましTV→とくダネ!→ピンポン!→ミヤネ屋→イブニングニュース→ニュース7→ニュースウォッチ9→報道ステーション→NEWS23→ニュースJAPAN
これを言うとたいてい相手に引かれるね。

●よく見る本、又、雑誌は?
最近ニュートンも見てないや

●これだけは譲れないって言うほどのこだわりは?
立花先輩の横髪(おま




●今のあなたは子どもの頃に夢見ていた大人になれてますか?
どうなんでしょうか・・・?
小学校の時将来の夢聞かれて「大人」って答えたしなぁ

●あなたの一押しを教えてください。
忍たま、忍たま!いやむしろ原作の落乱!
最近は対象年齢が全域に拡大されてますし、人気もじわじわと
歴史の勉強もできますよ!

●得意料理はある?
団子です。

●好きなお菓子は?
普通に売ってるのなら、チップスターとかカントリーマアムとか
銘菓系なら広島の川通り餅を高速連打でプッシュします

●好きなラーメンの味は?
塩。

●何してる時幸せ?
時間の余裕がある時に、朝ふとんの中でゴロゴロしてるとき

●明日の予定は?
1コマめから授業

●明日の晩御飯はどうする?
学食で食べるさね

●明日地球滅亡と言われたらどうする?
とりあえずニュース。

●一番感謝しなきゃならないのは?
シェイミたん
なんてね。私と関わってる皆様方ですw

●あなたはエロいですか?
基準がよく分りません円

●コメ派?パン派?
コメ農家ですから

●自分のこと好きですか?
それなりに好きでそれなりに嫌いです

●最近気になってること、モノはなんでしょう?
今後の忍たま、そして授業の内容

●昨日の晩御飯は何を食べましたか?
普通に学食で

●最近必死になったことを教えてください。
(・・)

●宇宙人っていると思う?
喋ると長いですよ(笑

●一番嫌いな言葉は?
うざい
たとえ自分に向けて言われたんじゃなくても人間に対して行って欲しくないです
最近は人づきあいで稀に言っちゃうんですが・・・

●好きな映画は?
映画・・・見ないです。
地元に映画館がないんで

●呪いを信じますか?
使うと素早さが1段階下がって攻撃と防御が1段階上がるあれですか?

●幽霊を信じますか?
カラカラのお母さんのあれですか?

●好きな漫画は?
いろいろ

●今、手足の爪は伸びてますか?
足の爪は昨日切りましたが、手の方が・・・
握った時に手のひらに食い込んできます

●一つ夢が叶えるなら何がいいですか?
オラに有機化学をできる力を

●今大切にしている宝物はなんですか?
パソコンとDSとテレビとビデオデッキ

●今何処に行きたい?
実家

●今恋してる?
そろそろ伊作先輩への「好き」が
「カレーが好き」から「フリーザーが好き」の「好き」に移ってきてます

●動物飼ってますか?
実家に犬とインコとその他

●あなたにとって幸せとは何ですか?
あったかいもの

●今日の晩飯はなんですか?
マグロ漬け丼と南瓜とヨーグルト
学食です

●いくら稼いだら一生安定した生活ができるのですか?
とりあえず口座の中に300万をため込んだ状態を維持したいなぁ

●今何時?
11時半(この記事書くのにかれこれ1時間

●メール着信音は?
氷がガラスに当たる音

2008/04/23(水) 23:26:36| 未分類 | コメント:2

コメント

バトンどうもです~。*

ストーカーですか!!?笑
頂きます☆
最後の着信音が気になりますね~。笑
  1. 2008/04/24(木) 20:31:46 |
  2. URL |
  3. マリン #5TyIDTMo
  4. [ 編集 ]

バトンありがとうございまーす!!w
私が勝手に回していたバトンも受け取って下さっていたようで嬉しかったです…´∀`*
受け取れとプレッシャーをかけている訳では全くありませんよ…orz
何はともあれありがとうございましたw
  1. 2008/04/28(月) 22:17:12 |
  2. URL |
  3. 月桂 #rMxIVXnM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/338-932e490b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム