Chryso Beryl
BeAl2O4

この世界中の厳禁抱きしめながら~♪

あ、豆さんがそのパターンでしたか。
ごめんさいよ。

でもまぁ別にいいよね(おま
ってことで追記に書いてみる

にしても豆さん、こんなキャラいたっけ?・・・って
それ、もろにストーリー中での扱いじゃないですか天誅

もろもろの宿題を今日中にしとかないと…
明日はたぶん動悸でそれどころじゃなくなると思うんで。
委員会が3つ揃うんですよ!?

とりあえず。

忍者が忍者ごっこって。
16期ってナレーション多いですな。乱太郎が。

潮江先輩「握り飯をつぶして固めたもので縄を切れぇい!」
物 理 的 に 無 理 で す

潮江先輩「腕力を鍛えるために10kgのそろばんを使っているのだ」
15期に「精神力を鍛えるため」とか言ってませんでした?

川西君が持ってきた夜食が4人分だったことにも突っ込みたい。
おにぎり13個でうどんが4つ。
三反田先輩の分は抜きですかぁあああ?

あひるさんが沈没して池でもがく保健委員会。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

おい、会計委員は全員立ち足状態(落乱用語)なのに
なんで保健委員だけ溺れてんだよ!?
ってか普通に立てるような浅さの池にボートで来るなよ、保健委員会。

にしても伊作先輩の声が無駄にかっこいいのは何故だ。
確かにかっこつけて言ってもいい台詞だったけど、キャラ的にあんまりかっこつけても、ね。
今まで一番かっこよかったのは
「今はただ…懐かしい・・・」 byソーダ村
だったし。
でも忘れられてなくて良かった。会計は予告サムネにあったけど
、保健はもう完全に忘却の彼方に飛ばされてるような気がしたからさ。
でもやっぱり扱いが不運でしたが。。

今回キャラ紹介が多かったなぁ。
クラスとフルネームまで。






え、しんべえがいなかったって?
大丈夫、明日トンデモナイことになりますんで

2008/04/14(月) 22:49:38| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/335-f0c17c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム