Chryso Beryl
BeAl2O4

な、なんだってー!?

いきなり忍たまですいませんが。

ままままま
ま さ か の 
        三 
         反
          田
           数
            馬
             先
              輩

(かなり動揺してます)

いいいいいやぁ、キャラブックにいないもんだから16期に出られないとばっかり思てましたよ・・・。
なんてこったい16期。
こりゃ全員出てくる可能性80%ですな。
んで、声が下野紘さん・・・。 他の未登場'sも期待できそうです。
ってか伏木蔵も左近先輩も声優変わってましたけど? 変えすぎ。
伊作先輩に至っては、置鮎さん、15期までと声違いませんか?
なんか、そう・・・伊作先輩はそんな無駄にかっこいい声出さないよ。


たぶん忍たまはネタばれとか大丈夫だと思うので。
ネットしてから録画見よ~ とか言う人いませんよね?


ってかウィキペディア見たらすでに三反田先輩の声優が追加されてて吹いた。

2008/04/14(月) 18:50:59| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/334-5f2f0e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム