Chryso Beryl
BeAl2O4

花見も終わったころに

部の花見は寒かった…
6時から9時まで外にいましたが、ね。

バ、バイトのレジ打ち焦るよ。。。
教科書販売だから波のむらが酷いんだよ。
授業は明日から。やになっちゃうなー
しょっぱなから生物化学。生物は好きなんだけど化学がダメダメなんですよ。
後期の成績が出ましたが、化学は有機も無機もぎりっぎりでしたよ
ま、いろいろとギリギリだったんですが。

生物学実験をやらせてぇえええ(レポートはヤだけど


そうそう、ちこさんと忍たまを盛り上げようってことで。

今週はずっとは組のターンなんですよね。
い組が出張って行ったのでどうなるのかと思ったら帰っちゃったみたいです。
24日に捕まるエピソードだけ抜粋してるみたいですが、どう繫げるんでしょうか?
とりあえず昨日から始まった古法十忍シリーズなわけですけども、ストーリーに全く絡んでこない
神崎先輩をいきなり登場させるあたり、おっきなおともだちに対するNHkの配慮ってのが見えますな。
原作尊重ですか。
今日はへーらゆーが喋ってくれたんで満足でした。おちが乗り突っ込みでしたし。・・・馬かよ。

21日からはは組+作法=水軍な話なので、今から楽しみ・・・って
なんか16期原作話をしょっぱなから飛ばしますね…?


2008/04/08(火) 22:26:10| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/332-3b3abda6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム