Chryso Beryl
BeAl2O4

とーふをプレーンで食べる

あの歌に触発されて醤油をかけないで食べました・
鏡音くんが言ってるなら別に聞かないですが、久々知先輩に言われちゃ仕方ないので。

・・・・。あ、もういいや。

と、なったので夕食時はポン酢をかけました。←結局また豆腐を食べる

・・・。ポン酢が大洪水。
味の濃い豆腐を味わいましたよ。


最近バトンをやってないという事実。
すいません、全部は無理です。






月桂さんと天草さんから。
▼名称不明バトン
◆知っている管理人さんをゲーム、アニメ、漫画のキャラクターに当てはめてください!
◆名前が出た管理人さんはバトンをやること!(2回目はやらなくてもOK)
・ぺえ姉→キュウコン
・このみん→ヒメグマ
・さなさん→マナフィ
・スークン→ブラッキー
・きりぼちゃん→マリルリ
・狛ちゃん→エーフィ

久々にナビメンバーだけでまとめてみました。
盛大にスルーをしてくださいませ


続いてちこさんと天草さんから。

【大好きですバトン】

<<概要>>
このバトンは、管理人同士の交流を深めるためのバトンです。
ルール
1・回ってきたら、何度でも答えましょう
2・送り返し可能です
3・正直に書きましょう
4・アンカー、フリーは禁止です

●あなたの名前は?
菜香です

●送ってきた人の名前は?
ちこさんと天草さんです

●その人はどんな人?
お二人ともおそらく年下になるのでしょうが、二人ともとても絵がうまく
アナログ絵師なので、アナログ下手な自分はとっても尊敬してます

●その人のこと好き?
大好きですとも

●じゃあ今憧れている人の名前は?
他ジャンルの・・・

●何でその人に憧れる?
一目でわかる特徴的な絵に惹かれまして・・・

●最近話した(orネットで会ったorメールしたor文通した)人は?
バイトで…
オンラインでの方々とはあまりリアの繋がりがありませんが・・・
年賀状企画くらいですかね…?

●この人には適わない!って人いる?
かなりいます

●何で?
れ、劣等心の塊なんですうううううう

●じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!
可愛い⇒このみん
格好いい⇒スークン
ツンデレ⇒なんとなく狛ちゃん
天才⇒きりぼちゃん
明るい⇒さなさん
天然⇒
大雑把⇒自分のことですけど、何か?

2008/04/03(木) 23:49:09| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/331-91ef8d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム