Chryso Beryl
BeAl2O4

おわらない忍たまつり

数時間前に再生数5万とか書いてたらもう7万いってるYO。
総合ランキングの4位にもいったし、30歳以下のひとはみんな食いついてるんだろうな・・・
キャラの名前がわからないとかいってる人は原作42巻を買うかキャラ図鑑を買うかしてください。
確実にハマります。

忍たまは、
登場人物が多くてもキャラが被らない
声優が半端なく豪華
誰かしら1回は見たことがある
よなぁ。


ってなわけで画質のいい動画からまたスクショをしてきたので再び突っ込み開始!


    
2008y04m01d_233338493.jpg
みよさんがばっちり写ってました☆(最右上
あと、米を消すの忘れてた。。。

2008y04m01d_233429424.jpg
みよさんがこけたぁああ  船の奥に蜉蝣さんが。

2008y04m01d_233518641.jpg
は組イメチェン。
え、きり丸・・・。 乱太郎なんかメガネまで変わったぞ
ってか若旦那惚れるぜw

2008y04m01d_233531372.jpg
くのいちもイメチェン。
右端になんかいます・・・

ところで、タカ丸さんの髪の色がソフトになったのですね。
バナナは東京ばななになったそうです(色彩的な意味で)

2008y04m01d_233543761.jpg
やーまーだーでーんーこー
奥の方でくのいちがドン引きしてます。細かいなぁ。。。

2008y04m01d_233551102.jpg
サービス。

2008y04m01d_233741532.jpg
田村先輩。withさち子。。。正面顔が見れない。。

2008y04m01d_233826757.jpg
2年もしっかり顔が判別できたw

2008y04m01d_233857551.jpg
ホラー画像。

2008y04m01d_233915223.jpg
やっと顔が撮れた七松先輩。
でもなびってます。

2008y04m01d_233934348.jpg
落ちてるの。。。

2008y04m01d_233947079.jpg
伊作先輩と豆腐先輩キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
にしても神崎先輩は方向音痴すぎる・・・

2008y04m01d_234012292.jpg
・・・幸せw

2008y04m01d_234042826.jpg
バック。は組が・・・

2008y04m01d_234151904.jpg
野村先生が写らなかったよ・・

2008y04m01d_234222040.jpg
そして一瞬の小松田さん。



さて、前の記事で突っ込みを忘れてましたが。
1年い組とろ組が出てませんよ。
さては対象年齢を高くしようと思って忘れてたな?
あと、せっかくキャラ図鑑で出れた浦風先輩と富松先輩が入ってませんよ。
んで、松千代先生と木下先生がいないような…?

まぁいいや。こんだけOPのみで感動したのは初めてだから。
ってか今日パソコン開いて忍たまのことしかみてねぇや。OPとかもう30回以上見てるし。



2008/04/02(水) 00:48:28| 未分類 | コメント:1

コメント

こんばんは!ちこです。

今、日記を見ていたのですが、
バトンを無視してごめんなさい。
あのほんと…まさか回っているとは思わなくて…
(というか覚えていてくれているとは思わなくて)
ほんとすいません。
見てなくてごめんなさい。
パソコンを触る機会がなくてというのはいいわけです


で、今コメントしているのは他でもなく忍たまの記事に反応してです。
隠していましたが私1年前まで忍たまサイトをしていたのです!
お子様によろしくないジャンルで!
上級生でなく、は組の一部で!
マイナーまっしぐらで!

上級生のことは分かりませんが忍たまのことは分かります。
というかポケモン好きで忍たまも好きで…という方とは
初めて出会ったのでものすごくテンションが上がりましてですね、
OPからうはうはで今日の回できりちゃんが除外されて泣く泣くだったんですけどね、

あのほんと
バトン無視してすいませんでした。
それと長文ごめんなさい
  1. 2008/04/02(水) 21:33:47 |
  2. URL |
  3. ちこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/330-ae09ccce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム