Chryso Beryl
BeAl2O4

真の祭りはこれからである

え、なに?エイプリルフール?なにそれおいしいの?


いやぁ、バイトから帰ってニコニコの様子でも見るかぁ
とかいって行ってみれば・・・・

ちょっ、新OPが凄いことになっている!(逆米ではなく

このままだと明日には再生数10万超えるぞ(1日21時現在5万回超え
同じOPが4つ位上がっているにも関わらず…である。

さぁ、再生数の伸びをみんなで見守ろうじゃないですか!


あぁそうそう豆さん、みよさんはいるらしいですよ。
見難い所にいるっぽいですが。


以下、やっぱりOPについて長々と。
えっとまず、みよさんについて。探してみました。
ニコニコから落とした動画をスクショで撮ったので画像悪い悪いw

1_20080401212436.jpg
多分あれ。

2.jpg
服の色がみよさんっぽい。
黄色の袴の人ではなく、その奥にいる薄小豆色の着物に灰色の袴の人が。

上級生のターンも撮って見た

2008y04m01d_211638479.jpg
レーザービームさちこ

2008y04m01d_211719760.jpg
スーパーホラータイムby潮江先輩

2008y04m01d_211736804.jpg
食満センパ――――イ!!!
もう食満先輩かっこよすぎですよっ 

2008y04m01d_211748758.jpg
側転で去る食満先輩の前を横切る2年トリオ
川西君、君そんなに髪長かったっけ?

2008y04m01d_211753275.jpg
どっちがどっちだかわからんw

2008y04m01d_211757643.jpg
サラスト立花先輩

2008y04m01d_211816279.jpg
続いて綾部先輩。作法の美味しいとこ取り
綾部先輩はふしぎちゃんキャラでいいよ、あんま喋るなよ・・・。

2008y04m01d_211823616.jpg
スーパーホラータイムその2by中在家先輩

2008y04m01d_211830334.jpg
七松先輩。早すぎるっ
ちなみに中央で落下していく影はタイミングからいって中在家先輩だと思いますけど・・・ for豆さん

2008y04m01d_211840390.jpg
スーパーイケメンタイム
まさかのタッグですよ、不運委員長がやっとOPにでれたっ

2008y04m01d_211844774.jpg
そのままアップ。
いや、この2人は別になんの関連もないんですけどもね…?

2008y04m01d_211914256.jpg
サブリミナル斜堂先生


2008y04m01d_211935819_20080401212648.jpg
公式CPその1

2008y04m01d_212011330.jpg
公式CPその2

なにこれ、OPの対象年齢高くないですか?対象が16~20の女の子向けですよ?
ニコニコで「NHK、受診料払わせろ!」とか「NHK空気読みすぎ!」とか「NHK本気出しすぎ」
などの罵声が上がっているようです。
この勢いに乗って今までの話を全部DVDにして出してくれませんかね?
忍たま布教布教w

あ、言っときますけどね、別に私は忍たまに対して同人的な興味はないですからね
あくまでも小学生が見るような感覚の延長線上ですからね(微妙にツンデレ

私が萌~とか言うのはポケモンと野鳥だけですからねぇぇぇ

2008/04/01(火) 21:47:31| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/329-7ac65e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム