Chryso Beryl
BeAl2O4

ふぅ。

おはようございます。
いろいろと精神的に旅をしてきた感じですが。
いや、ちょっと別の分野に手を出してきたもので。難しいですね。

帰省してきたとか言ってましたが、もう帰ってきました。バイトあるんで。
帰った先で大量のモチをもらい、飼ってるインコの胸部がはげてて、
犬の散歩コースにカメの甲羅が落ちてました。リアルに。
写真撮ろうかと思ったんですが、かなりグロイので止めときました。呪われそうで。
ゲームでのカメの甲羅を思い浮かべてはだめですよ、構造的に甲羅は背骨から出来てるんですから

ちょっと今精神的に満たされてない感じです。上手くいかねー
創作意欲がすぐに発散できないとこうなるんです、よ。
いや、自分がパソコンに弱いからイカンのだが。HP作るより30倍難しい。。。


と、とりあえずサイト更新して、イラコン絵を描かなきゃ。
イメージは浮かんでるんですが、ポケモンを入れる隙がなくなってしまったのだorz
あと、どっかで見たような構図になってしまったので。誰かの素敵絵が脳内にこびり付いているのかも

2008/03/16(日) 21:19:47| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/326-d5c83b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム