Chryso Beryl
BeAl2O4

アンパン好きじゃないから

法事にアンパン配られる…って
私は西部側なんですが、あの法事アンパン見覚えがありますな。

久々私信
明日ですね、宮島。豆さんと霧雨さんのほうが先に着くので
わかりやすいところで10分ほど待ってやって下さい。
フェリー代は片道170円だし。安いね!
お昼は島で食べて・・・もいいし、買っておいてもいいし。
帰りは午後3~4時位に島を脱出するつもりですが、
その辺はそんときになって考えた方がいいですな。
明日は微妙に雨っぽいので、傘とかあったらいいかも。。

・・・上のひさびさが久々知に見えた。もうダメだ。

追記に天草さんから頂いたバトン×2です。


天草さん、回して下さってありがとうございます!

<お絵かきバトン>

・名前が書かれた人はなるべく答えてください
・次は5人に回してください
・アンカー禁止です

●お名前は?
菜香です。

●好きな色何イロ?
サイトを見ての通り、青系統が大好きです。

●絵を描くときの画材って何?
シャーペンと消しゴム。落書きの方が上手いような気がする。
あとは水彩色鉛筆と水彩絵の具とソフトはPaintgraphic。
自分の力量も知らないくせにいろいろ手を出します。

●主に何描いてる?
主にポケモン、他は動物、最近忍たま。

●アナログ派?それともデジタル派?
主にデジタルです。
アナログでないのは失敗した時にキレぎみになるからです・・・。

●絵を描く時に資料にしてるものってなに?
ポケモン図鑑、鳥・空の写真集、ネット

●お絵かき暦何年?
人生の8割以上くらい。

●オン、オフ関係なくイラコン参加したことある?順位とかどうだった?
オンではポケモンのイラコンばかし10回ほど。順位はまちまちです。
オフでは近所の水族館の絵ハガキコンテストに2回ほど。
水族館のほうはかなりいいとこまで、いかせてもらいました。

●バトン回してきた人の描く絵ってどんな絵?
深い水彩が見る人を惹き込みます。
色彩も淡いものから重厚感あふれるものまで、変化に富んでます。

●尊敬してる絵描きさんは誰?
リンク集の方々は勿論なので、個人的に好きな人を。
kAGAYAさん・・・美麗すぎます。
にしだあつこさん・・・ポケモンデザインのあの方です。
お二方ともプロの方ですと。

●次に回す人5人を紹介して下さい
アンカー禁止とかしったこっちゃないね。(ぁ

●お疲れ様でした~
お疲れ様ですー。




▼あてはめバトン
ルール
まわりの人を問題にドンドンあてはめていってクダサイ♪
☆★まわされたら絶対やるコト!スルーは禁止★☆

天草さんからは上司、とあてはめてもらいました。
スイマセン、全然しっかりしてません。ツヨシよりしっかりしてないです


現在絶賛病気中なので、全部忍たまにあてはめてしまいます。
しかもひねりがないです。ご勘弁!

お父さん・・・・山田せんせー
お母さん・・・・土井センセ。子守とか洗濯とかお弁当作ったりとか
お兄ちゃん・・・優作兄さん
お姉ちゃん・・・あなたの活躍に期待してるよ!な、北石照代さん

弟・・・・・・・困ったさん
妹・・・・・・・カメ子ぉおおおおお
おじいちゃん・・・あえて竜王丸さん
おばあちゃん・・・の奥さん
双子・・・・・・雷蔵&三郎
先輩・・・・・・たくさん
後輩・・・・・・い・ろ・は組。
上司・・・・・・雑渡さん
部下・・・・・・の部下A
先生・・・・・・中国語で~さんって意味だよね

王様・・・・・・潮江先輩
女王様・・・・・立花先輩
王子様・・・・・団蔵(っつーか若旦那
お姫様・・・・・Hey☆DA☆You(あれ、委員会関係か?王と王子、女王と姫が同じ委員会だ
騎士・・・・・あえて牧之介
魔法使い・・・綾部先輩。雰囲気が
賢者・・・・・・伊作先輩ww
なんでも屋・・・清八っつぁん

宇宙人・・・・・方向音痴コンビ
天使・・・・・・赤い天使、ドクタケ忍者隊
悪魔・・・・・・晴時々いけどん後ところにより土井(暴君と非土井
堕天使・・・・・カラクリコンビ
神様・・・・・・創造神タカ丸さん。(某アニメと声優繋がり
未確認生命物体・・・・・ギンギーーーーーン(たまにそう見える

オソマツ様です。
病気治らないなー。

2008/03/08(土) 20:51:43| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/324-8fdc02b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム