Chryso Beryl
BeAl2O4

来週の銀魂はどんだけ前の話を持ってくるんですか。
ってか、あれ放送してなかったのか。

んで、ポケモンは…トバリの隕石って街の高台にあったんですか。そうですか。
意外にでかい。そしてサターンの声ってあんなんでしたっけ?
すてきファッションのみなさんが整列してるとこなんで爆笑もんですな。

アニメではギンガ団は秘密結社だったのですね。
ゲームではおもっきし表社会に顔出してたのに。


追記、長い上に内容どうでもいいです。忍たまで感傷的になるなよ。

その…ニコニコで忍たまEDメドレーを見つけたので聞いてみたのですが・・
あの、その・・・なんか・・・DON' MIND 涙 と、SHAKING NIGHTと
終わらないSCHOOL DAYS でボロ泣きしてしまって。
懐かしいとかそんなの通り越してるんですよ。
なんだこれ、10年ぶりにポケットにファンタジー聞いてもこんな泣かなかったのに。
あ、この感じ・・・なんか・・・ホームシック!?
ポケモン金銀のゲームに対してもこんな気持ちになったことあるよ、自分。
ってか2期だぞ、14年前だよ、自分小学校前だよ。
あぁ、なんであの時ビデオに録ってたりしなかったんだよぉ・・・
(当時録画という存在を知らなかったのだが)
曲はあるんですが、当時のED動画がどこにもないんですよね。
見たらさらに泣きそうです・・・
つべでダンシング・ジャンクの動画見た時もジワジワきましたが。。

もう泣きすぎてお菓子すら飲み込めない状態になって、頭の中で浮かぶと何もできなくなって
・・・重症です。
イントロだけでもうすでに泣きそうです。サビに入るともう泣く以外できません。うぅ・・。
歌うとか論外です。慣れるのに暫くかかりそうだ…
つか光GENJIか。時代を感じるなぁ…。
DVDボックスにもEDは入ってないんですよね。何でじゃ?光GENJIに問題あるのかな・・??

ちなみに5期のEDの いつだってYELL は本当に聞き覚えなし…
よく見れば5期自体も見た覚えがあんまない・・・。うぉおおおおおお見たいよ!
なんで見なかったんだよ、自分!ポケモンにはまってたからってそりゃないらん!←

あぁ、泣ける曲は私がポケモンに出会う前の時代なんだな。。。。
0点チャンピオン と こうしちゃいられない で泣かないのは、普段の放送でたまにBGMとして
入ることがあるのと、前に映画で無限ループで見てたからだな…。(スーパーイケメンタイムのBGM)
終わらないSCHOOL DAYSは放送当時あんま好きじゃなかったから見なかったんだよなぁ…
小学生にスクールデイズの無限ループは精神的につらかったから、さ・・・
今聞いたらスクールデイズもう過ぎ去った感が・・・な、涙出るよ…

3期以降のDVDボックスでないかな・・・ なんで2期で止まるかな・・・
でたらマジで買おうと思う今日この頃。


↓上の感傷とは関係ないけど、冗談抜きでかっこいいので。

0:40からのかっこよさは秀逸です。


上と同じ方の作品です。こちらもめっちゃかっこいいです。

2008/03/06(木) 22:09:44| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/323-0989e133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム