Chryso Beryl
BeAl2O4

クッキーがふんわり焼ける件について

ねぇ、どうしたらサクサククッキーが焼けるんでしょうか?
もそっと薄力粉を多くしたらいいんでしょうか?
やっぱ自分がまともに作れるお菓子は団子だけやなぁ。

それより昨日から頭の中の57%がカモネギNOWなんですけど。
どうしたらいいでしょうか(知るか
ほんとはCome on get it now! ですが。
聞いたら絶対カモネギナゥ!って言ってるよ。耳に残るよ。

この春休みで帰省しようかと思ってたのですが、バイトやら部活やらがまばらにまんべんなく
入ってしまったため、帰れないようなスケジュールになってしまいました。orz
別に帰ってもいいんだけど、親が迎えに来たがってるだろうし(ガソリンを入れたがる。こっちの方が安いから
自分で電車賃出すのは嫌だ。
あぁでもお餅が尽きたしなぁ(動機が不純)。DVDデッキくれるとか言ってたしなぁ(byメカニカルじーちゃん)
でも弟に会いたくないからなぁ(兄弟仲が最悪)
でも最近またテレビの映りが悪くなったんだよなぁ(関係無)


追記にバトン。


今回も天草さんから頂きました。ありがとうございますー

名称不明バトン
 
 ・自分で思う性格  >神経質。かと思うと変な所でおおざっぱになる。
 ・人に言われる性格  >いわゆるクラス内では大人しいけど、親友内では喋るまくる人
 ・男女関係なく友達の理想  >同類。
 ・好きな異性の理想   >伊さk(強制終了
 ・最近言われて嬉しかったこと   >「気にするなよ」 本当に些細な失敗を数年引きずります
 ・バトンの送り主の顔は見たことある?  >ないです。ないですが私より立派な方であることには違いない。
 ・送り主の印象は?   >@ホームで、明るい方だなぁ、と。
 ・回す人 

 クール⇒ ちこさん
 残酷⇒ ある意味自分。
 可愛い⇒ 狛ちゃん
 かっこいい⇒ スークン
 面白い⇒ 川瀬さん
 楽しい⇒ 豆さん。
 美しい⇒ ・・・?性格ですか?
 頭がいい⇒ きりぼちゃん
 礼儀正しい⇒月桂さん
 大人⇒ ぺえ姉
 子供⇒ やっぱある意味自分

天草さんには美しいと言われましたが、そんな見た目も中身も美しくないのです。
見た目も中身も子供っていうかガキです、昭和の。


どうでもいいですが、菜香は今時珍しいちゃぶ台返し被害経験者です。
やっぱ昭和のガキだな。

2008/03/02(日) 23:08:26| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/321-97e6cd65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム