Chryso Beryl
BeAl2O4

クッキー焼いたらサブレができた


市内にあるのですが、全く私とは関係ございません。
単なる偶然。読みも違うし。
でもすごい偶然だな~



いちおう市名は隠しておく。でも検索かけると一発で出るからなぁ。
ローマ字でも書いてあるから意味ないか(′`)
日記の内容見てたら何処在住かわかるよねぇ。。ズラ神社とか周防とか言ってるし。

やっぱり私信
じゃ、みなさんは9:15着ので行くんですね。
そしたらみんなでフェリーに乗って、誰が酔っても安心だぜ(ん?
ってか自分が船酔いするかどうかよくわかんないけど(自称、三半規管に神経繋がってない人
ってか豆さんも出発がだいぶ早くなりますが、だいじょぶすかね?(お前が言えた義理ではない


あぁ、そうそう。前にスマブラX にスターフォックス漫才がないとか言ってましたが
サイトめぐりしてたら、DXと同じ方法で見れるみたいでした。
・・・ちゃんと試したんだけどなぁ…? 十字キー下スマッシュ。
スネークさんの通信も同じ方法でした。
にしても、やっぱり会話がおかしい。ルイージについての大佐の発言とか、
キャプテン・ファルコンのアレをやってみたりとか、スリッピーの無線傍受とか。
スターフォックスの面々は会話内容が戦闘中だったりまじめだったりしたけど、
ところどころ面白いのも。ファルコのそうめん発言とか。
声優さんをフルに使って、見ていてなんか楽しい。

2008/02/23(土) 21:04:47| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/319-8e1d4751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム