Chryso Beryl
BeAl2O4

8年前に戻りたい

8年前っつたらポケモン金銀世代か―
学校でストーブ囲んでポケモン話ばっかしてたなー
っていうか戻りたい理由はポケモンではなくて
忍たま7期が見たいからなんですがねー(もうダメだな、この人
原作ネタがたくさん…。ところどころ見た覚えがあるのに全部は見た覚えがない…。何故?

どうでもいいけど小学校のストーブ巨大だったから10人くらいで囲めたなぁ
その巨大なストーブの搬入を6年生にやらせるのは危ないよなぁ
よくもあんなでかい鉄の筒を持って4階まで上がったもんだ。(主に男子の仕事

どうでもいいつながりだけど。
ダイパの小ネタが攻略系サイトに載ってないけど、私だけじゃないだろうし。
214番道路からかくれ泉への道へ自転車で入り、送りの泉に入ってすぐ214番道路に
戻ると、BGMが消える・・・・。
私のだけじゃないですよね?
BGMだけが消えるのでなんか雰囲気が怖い。

毎度、私信。
んじゃぁ9日ということで。決まりでいいっすね。
まぁ8時は無理、私が無理。
こっちは6時過ぎに出発すれば間に合うっていうか、在来線でねー
特急も新幹線も使ってやらんぞ!
ふふっ・・6時かぁ… 着くのは9時25分なんだけどね…
まぁフェリーは結構便数あるのでどうにでもなるんだけど
・・・ってフェリーの方が便数多いってどういうこったい!?
豆さんが来る前に渡ってしまうかどうかは、霧雨さん次第ってことで。


2008/02/22(金) 22:02:04| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/318-359862b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム