Chryso Beryl
BeAl2O4

ばんばんじー

えー、どうでもいいんですがスマブラXの大乱闘、
1P集中攻撃じゃないすか?

だって、私が安全な所に避難(ヒキョウな)してたらCPが3人とも
壁のむこうの私に向かって突っ込むだけで、残ったCP同士でたたかわないんだもん。
スマッシュボールとかドラグーンでも標的なのは1Pだけだし。
他の奴ねらえよ。
どうりで他のCPより蓄積ダメージが大きくなるなると思ったよ。

ちなみにスターフォックス漫才はないのですね。
サウンドテスト浚ったけど無いようだったので。あれは残しても良かったんじゃ。
あぁ、豆さん。ピンク玉もファイアーも健在ですよ。
フォックスは声優変わりましたが。



さて、シェミたんの公式イラが発表されましたね。
思ったよりぽてぽてしてかわいい。。やっぱ映画のタイトルにはシェミたんですか。
で、ギラティナ先生のフォルムってなんですか
アナザーとかオリジンとか。。。
オリジンフォルム・・・どっかで見たことあるな…
ああ、メタンアイスワームか。(酷
でも似てると思いませんか(わかんねぇよ
ちなみにシェミたんは先輩からパールを借りた時にこっそり裏技で頂いておきました。(何
シードフレアが見たいのですが、まだ本気育成には順番待ちなので。


宮島の件について-
そうですか、霧雨さんも来ますか。豆さん、いいですよ・・・ね?
多分3月あたりが濃厚なのですが、こっちもバイトらしきものが入ったもんで
まだ詳しくは未定ですが、3月上~中旬がいいのかなーとは思いますが。
他にもオフ友の方で行きたいという方いたらどうぞ。。。
(中国地方地区の人は近いかな、と思って誘ったのですが)

2008/02/15(金) 23:02:38| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/315-bf5a025e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム