Chryso Beryl
BeAl2O4

用心縄にやられた

ただ単に山道歩いてて草結び式にコケただけです。

部の役員引き継ぎ終わりましたー
ふくらはぎパンパンなんですが、これ。
うん、もう辺境の方の古墳とかありえねーよ、崩壊度130%だよ
雪解けみぞれが木々から降ってくる山道上っといて、古墳らしき陥没だもんな
ヅラ神社(木戸神社のこと)裏にもあるってので行ってきましたが
やっぱ崩壊度140%。陥没となんかの石。
つかそもそもヅラ神社自体が小さい。遺影が置いてあるだけ?
先輩が鳥居をしゃがまないとくぐれないのにはちと笑った。

生協の本屋で短期バイトに行ってこようかと履歴書書き中です。
そのまま長期でも雇ってほしいもんです。
けっこう体力勝負みたいですが、接客より断然マシなので(人見知り)・・・
他にマッチョマンが来たら不採用かもね、って言われましたが。

うん、豆さん宮島行きまひょー。後ろ楽しいガーデン(チューヤン式)にも行きたいけど。
久々に水族館でペンギン見たいな(下関でさんざん見たけど
いつごろなら予定空いてますかね。
それから広島つながりで霧雨さんとかはどうでしょか?


はくす返信!
わさびさん>
こんばんはー、ご無沙汰してます。。
はい、イラコンの絵を追加しましたー  そそそ、そんなに興奮なさると絵にやられますよっ
いまいち色味が悪いかなーと思ってましたが、ほめて頂いて嬉しいです^^
あ、logにも気付かれましたか。
実はあれはlog10100=2 みたいな式にしようかと勝手に考えてまして。。(どうでもいい
あのシャワーズは結構前に描いたもので画質も悪いのですが、
そんな絵のために拍手頂いて光栄でございますよ。。
これからも頑張らせていただきます!
わさびさんのサイトにも今度遊びに行かせてもらいますねw

2008/02/15(金) 00:16:15| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/314-6aad28c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム