Chryso Beryl
BeAl2O4

激しくネタばれ(スマブラの


すいません、桜井さん。桜井さんをやっぱり甘く見てはいけませんでした。
やっぱり神でいらしました。

ルルルルルカリオオオオオオオオオオオ

ルカリオ出たぁぁーーー
しかも雪山に、メタナイトと一触即発!
いちおうしゃべってくれる!

B技はやっぱり波導弾!
スマッシュでも波導!そして金属音。
そんでもってもふもふ、ふさふさ。


あと、ファルコもかっこよかた。
アーウィンで敵を撃墜した後、何事もなかったかのように去っていく。
とディディーが襟をつかんで無理やり仲間入り。
すごい笑いました。。
リフレクターの使い方もかっこよろしい。≧≦

んで、スネークさん。なんでアピールの種類が全部段ボール被り?
あぁ、目立っちゃいけんからか。

亜空の使者、簡単なやつで一応エンディング見ました。
せ、声優さんが。誰が何のキャラを演じてるか書いてないヨ。
ポケモン関係なら何と無くわかるんですが。アニメと一緒だし
高山みなみさんの名前があったけど、何をやってたんだろう・・・。
ポケモントレーナーかな?松本さんの声じゃなかったし。

2008/02/04(月) 19:57:22| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/310-ab4a5fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム