Chryso Beryl
BeAl2O4

夜謹抄

タイトルに意味はない。

先日、2年次からのコース分け説明会(化学or生物)なるものがありましたが、
どっちかっていうとコース分け説得会でした。
いや、化学に行く人が少なかったんで、先生が説得を。
「どっちにいっても後悔することないし、できることは変わんないから」
「どっちにしても進路なんかほとんど変わらないぞ」

・・・嘘こけ。授業内容及び進路方向、就職先に至るまで様変わりじゃ!
だいたい私が化学に行ったら、卒業できないという確固たる自信がある(逝け

というわけで生物学コースです。化学概論がロコンみたいな点数だしね(哀
そもそも生物をやりに大学入ったのにさ。



イラコン絵が全然描けてません。
今のとこ皆勤賞(ねーよそんなもの。)なんですけども、今回で危ういです。
試験期間被っている上に、今ペンをとると忍たまを描いてしまう。

2008/01/24(木) 22:13:30| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/307-366f2a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム