Chryso Beryl
BeAl2O4

その手は桑名の焼蛤

部活でいろいろ忙しいのです。
方針案が・・・。←どこまでも事務的な部活
サイト更新はまた、ということで。17日は3周年ですしね。

あーヤッターマン見ましたよ。
OPにいろいろ問題あるみたいですが、個人的にはあの歌詞そのままでよかった。
じゃないかと思いますよ。
つか、良守!よっすぃー!!
時間差ネタもありましたしね。「ポロリはもうダメ」だそうで。
明日からはキッズで本家のヤッターマンも放送なので、楽しみ・・・(見れればいいが

バトン、from狛ちゃん

『絶対やってくれるだろうバトン』

・あなたの性格を一言!
どうやらムチャブリらしいです。

・薄い顔??濃い顔??
薄いと思うけど、やけに顔を覚えられる

・背はいくつ?
狛ちゃんより小さかった∑(=言=)

・自分の体で嫌いなとこは?
うーん、まぁ、体温調節の役にも立たない毛。

・あだ名は?
ない

・異性の好きな髪型は?
普通な感じの

・背は何センチから何センチの人が好き?
低めの人。(伊作先輩ジャストミート!!

・趣味は?
お絵かき・生物

・特技は?
鏡文字、どうでもいいことの暗記

・寂しいと思う時は?
ヒッキーになったとき

・悲しいと思う時は?
悲しいと思ったときだよ

・怖いと思う時は?
火が。
ストーブから火がぁぁあああああああああああ(実話
あの時は脊髄反射並みの速さでストーブの前から跳んで逃げた

・あなたが一番したいことは?
とりあえず先輩からDS借りて来たので、それでポケモン図鑑コンプしたいです

・あなたが今、一番気になることは?
に。。。忍たまの今後の放送予定・・・
11月にはまって以来、伊作先輩と潮江先輩の声を聞いていない

・今年、一番したいことは?
スーマーブーラーX

・ケンカした時、自分から謝る?
理由による、右に同じ

・男女に友情はあり?なし?
そらスマブラやるくらいだから(?

・異性に対する理想を5つ
煙草吸わない・暴力に訴えない・動物好き・唐揚が作れる(?)・有言実行

・理想の人は出会っていますか?
んー、伊作せんp(以下略

・恋愛と結婚は別ですか?
世の中には政略結婚というものがある。

・バトンを回してきたあの人
私も元就さん好きですよ、ゲームのじゃないけど。

・バトンタッチ(各項目3名以上で)↓
*絶対やってくれるだろう
豆さん。

・時間があればやってくれるだろう
豆さん。

要はどっちにしてもやれ、ってことか?


追記は、珍しくむちゃくちゃ長い。
すべて忍たま話題。うざいと思ったら見ない方がいいかも


で、この前から大騒ぎしていた忍たまSPを、友達から借りれました。ありがとう(感涙
で、OP。・・・うん、伊作先輩いねぇー
あれだよ、あの場面はきっと3人組が6年生'sにいたずらして、起こった6年生'sが
追いかけてるけど、伊作先輩はやさしいから追いかけない
・・・・ってことで、納得できんけど!  ↑たぶん違う
鬼蜘蛛丸さんもいねぇー
あれだ、彼はきっと船から降りれないんだよ。そういうことにしとこう。
もそっとは組のみんなが出しゃばってくれば良かったかなぁ
登場した上級生が滝夜叉丸だけってのもねー  いや、珍しく好かれてたけど。
どうでもいいけど、小松田さん一応倒立できるんだねぇ 意外。

忍たま乱太郎キャラクター大図鑑も貸してもらいました。
来年度放送分で登場するだろう先輩方・・・っ 載ってますよ。
でもまぁ子供向けなのでところどころ説明に突っ込みたい所が。

・1年ろ組…生徒の説明がall暗い。
 怪士丸→ともかく くらいせいかく   伏木蔵→くらい せいかく
 平太→ひじょうに くらいせいかく   孫次郎→くらく ぶきみなせいかく
せめて孫次郎は暗い上にマイペースって書けよ。不気味ってかわいそうじゃん。
伏木蔵も暗くて不運みたいなこと・・・書かないんだよな。アニメ版で不運って言わないし。

・2年生…全体の説明に、いつも 1年は組に ちょっかいを出したりからかったりしている。
 って、からかってるのは2年い組の3人だけだろう。。。
 ってか時友君がいない。まだ出るには早いってか?

・3年生…富松先輩と浦風先輩が登場。浦風先輩と山羊座のA型で同じだぜ、あっはっは
 でも三反田先輩はともかく、次屋先輩が出てないのはどういう訳か。
 方向音痴キャラで神崎(彼だけ呼び捨て)と被るから・・・?
 全体の説明で、~~でも、みんな やさしいせいかく。 って、
 神崎もやさしいんでしょうか、彼もやさしいんd(以下略

・4年生…綾部先輩とタカ丸さん登場、いや前から出てたけど
 綾部先輩の説明に マイペースで ひょうひょうとしている。 っておこちゃまに通じるのか?
 つーか綾部先輩が喋るの見たいなぁ・・・ 石田ボイスで。

・5年生…久々知先輩がいるけど、竹谷先輩がいない。生物委員はどうすんだよ。
 久々知先輩は、あたまがよくて、せいせきもよい。とうふにくわしい。・・・豆腐は外せませんね。
 アニメ版の久々知先輩もかわいいなぁ・・・。

・6年生…~は学園1の表記がない。やっぱおこちゃま向けだなぁ
 七松先輩→こまかいことはきにしない。って、もそっといいこと書けよぉ。
        せめていけいけどんどーんは書こう。塹壕掘りとかさ。
 中在家先輩→だから、縄鏢のことを書こうよ。
 伊作先輩→まぁ、彼はみんなのおにいさんだからね。でも不運なことも書k(略
 食満先輩→来年度、ついに登場ですか! でも、たたかうのがだいすき ってのは語弊が。

あと、兵庫水軍の東南風さんと航さんの説明は、もっと他に書くことあるだろう?って思った。雲黒斎載ってるけど、あの人インパクト強かったんだろうなぁ。1回しか出てないのに
アニメ絵の照星さんがやたらとかっこいい。
抜天坊がいるのに副組合長がいないのはどういうわけ?
先生たちが武器を取って戦ってるカットで、土井先生が1人チョーク持ってる。

あぁ、あと小松田さんね。
忍術学園のじむいん。忍者のさいのうは ない。
・・・って言いきったよ、これー。あそこまではっきり言うのもどうかと思うよ、16歳に向かってさ 

あ、すいません。たぶんここ見てる人のほとんどが着いてこれないと思う。
普段アニメとか漫画見て感想書くことなんかほとんどないんだけどね。
つっこみのし甲斐があるとか何とか。
ほんと、こんなことを書くなんて、完全に病気だね。この人。
日常会話に忍び道具出てくるしねぇ
「あそこ駐輪違反どうしたらいい?」
「まきびし撒いとこうか。木菱?それとも天然菱?」
「天然菱じゃ穴あかないから、ぱんじを仕掛けとく?」

いや、してませんよ。実行にはうつしてないですよ。
とりあえず今はキャラ図鑑で、人物絵を練習中です。。。 む、難しいよ。

2008/01/16(水) 01:05:07| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/304-3b197f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Ĺ?? ??? ä??

?Υ?????ä??ä?å????Τä???餺?????äΤ????????
  1. 2008/01/17(木) 18:09:43 |
  2. Ĺ?? ??? ä??

最近の記事

カテゴリー

アルバム