Chryso Beryl
BeAl2O4

甘い暗闇を聴きながら

暗くはない、曲調が明るい(?)からだ
タイトルドイツ語の歌詞はall英語の日本のアニメ映画の挿入歌を聴きながら、
「みんなしんじゃえ」←某映画のセリフ
と。言ってみたくなっただけ。そんだけ、本当にそれだけ。
別に皆様にしんでほしいなんて毛頭思っておりません由(しつこいな

あ、えと、1コ下の記事文章の書き方が悪かったです。
余計なご心配を招いてしまったようで。ノロにかかったのはおととしの年末です。
ホンットにすいません。今年は結構軽いのです
今年は今まで経験したこともないほど長引く微熱とアレルギーです。(精神的に参る

アパートに帰ってきました。皆様からの年賀状届いてました。
届いてない方はまだ出してないとblogで見たので。それ以外の方は届いてまs
つか。。皆様、あんなに丁寧に描いてくださってありがとうございます(感
文章もあんなにたくさん。。。見習えよ、この人。字ぃ小さいし。

んで、課題をやろうと思ったけど絵を描きたい病が発生。
あの、、3周年絵になるかなーと思いまして(逝   いや、ならないか。
明日こそは物理と主題を優先してやらねば。。。


私信だけど、
あぁ、豆さんも録ってないのか…。部活の同志に賭けてみるよっ
あの日は祖母宅に帰省するとかで10時に出発したもんで、着いたころには終わってたのさ
録画も出来てないし、最後の3話分も見れたけどやっぱ録れてないし。
あぁ、あの土井センセには歓声を上げかけましたよ(途中で止めた)
あれはサービスでしょう。大きいお友達の視聴者への。
古墳れぽ完成おめでと。やっぱ古墳は茶臼山よ。
私はあれからまったくレポの類が終わってないz(死ぬ気でやれよ

にしても今年に入ってからやたらとついてないというか、不運が続いてるんですが。
保健委員に入れる資格満タンですよ。・・・まぁ2年前に立派な保健委員だったですけど


追記にメール返信


ミカ様>
明けましてこんばんはです。年賀状が届いたようで安心しましたw
お気に召されたようで何よりです。お正月っぽくないようでダメかな、と思っていたのですが^^;
正直バネブーの色と大きさには苦労しました<結構大きいし…
でも、そこまで喜んでいただけると作者冥利に尽きますv
飾っちゃってしまったのですか∑(・・) そこまでされるとこちらが頭を下げたくなりますm(_ _)m
年賀状企画は大変ですが、来年もしようかな、と思っておりますので
是非これからも参加して下さい♪

メールはちゃんと届きましたので、ご安心くださいませw
体調の心配までして頂いて申し訳ない限りです。ご迷惑をおかけしましたっっ
ミカさんの今年が素敵なものになるように願っております。
メールありがとうございましたw

2008/01/07(月) 00:33:16| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/301-06839951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム