Chryso Beryl
BeAl2O4

ねずみもさるもいぬも

あけましておめでとうございました(過去形
冬の日本海と中国山地は半端じゃなく激化しやすい。

雪が、30日から1日にかけて40cmいっきに積もったのですよ。
部屋の中まで氷点下ですよ。
畑にサルがいましたよ。

宿題とレポートする気だったのですがもろもろの雰囲気と環境でシャーペンすら持ちませんでした。
後が追われる・・・っ

さて、年賀状企画に応募くださった皆様、年賀状は無事届きましたでしょうか?
そして、いろいろ剥がれて無いでしょうか?(元から何も貼ってないものもあるけど
宛名のところに薄くついている茶色はチョコレートです、スイマセン。

サイト更新は後日。。。寒い。けどストーブつけたくない。


あ、そう豆さん。何故か伊作先輩だけいないんだよ。某サイトでネタにされてたけど。
ってかDVDに録ったけどまだ見て無い。myノートPCで見ようと思ったら
なんかよくわかんないけど見れなくてさぁ。DVDデッキが空くのをまってます(何でも鑑定団録画中


2008/01/02(水) 16:08:38| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/299-8a958de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム